2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あふれた

金土日と、それぞれに様々なところで誕生日&帰阪を祝ってもらう。 金曜は、いつもの阿倍野のみなさん。 土曜は、ムジカイベントに集まったいつものみなさん。 日曜は、会社関係のいつものみなさん。 ほんとにみなさん、ありがとう。 まとめすぎでしょうか。…

ウンジャラゲ

6/22〜6/28 思い出したり思い出せんかったり。 月曜日は、再・初出勤。と言っても普通に過ごす。 仕事後、巽、瓜破、長居方面のBOなどをはしご。 火曜日は、まぁ普通の日だったに違いない。 水曜日は、これも普通の日だったに違いない。BOとか行ったと思われ…

ひっこし

うち立ての引越し蕎麦。 またなんか書きます。

大阪にやってきた

朝方まで荷造り。結局のところ、段ボールが足らず引っ越し屋来てから荷造り再開することに。*1 まぁ1時間くらい仮眠でけた。 大垣ラスト、職場に顔だしとこか思ったけど部屋掃除しとったらそんな時間無くなってた。 段ボール入れ忘れ発見して手荷物めっさ多…

OSAME & OSAMU

仕事納めた。よかったよかった。同じ部署の人から餞別に扇風機をいただきました。うれしい。 前にエアコンないとか話してたからー。ほんとに感謝してます。 ちなみに新居、なんもない。 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビ、ガスコンロ、エアコンなどがとり…

国際派漫才師

円たかし・ドルやすし

敬礼!

本日は、最後の遅番出勤。 大垣の自分の部署では8時〜17時のシフトの他に11時〜20時のシフトがあります。 大阪ではないのでもうこれで終わり。わりと気が楽で好きでした。ただ残業あんまできないのが難点。*1 明日は朝普通に仕事して昼から半日有休。で仕事…

SHIBADUKE

詰めども詰めども先が見えません。 去年の今頃もこんな感じでしたよ。前日は半休使って結局、徹夜でした。(久々に使ったわ"徹夜"って単語) 今回もたぶんそんなん。 目覚まし時計の電池が切れ気味だったので単1電池買って帰ったらいるの単2電池だった。 セ…

帰ろう

つうわけで、大垣へと帰っております。 なんかこんなのも今回で終わりなんではないかと思いまして、特に感慨深い気持ちになってはないすけどまぁ終わりですわ。 今日も昼間からビール。俺たち週末ビール族。 そんな言いながら昨日倒れてましたけど。 今日は…

あとは箕面行って帰ろう

金曜休みで、お部屋探し。 ネットで見たりしたとこなどに電話したりして見学。 まぁなんとかなるでしょうと。 なんやかんやないですが、東部市場前から徒歩3分てとこに決まりました。 5階建てのエレベーターなしなのではぁはぁ言いもって遊びに来て下さい。…

エアチェック、ワン、ツー。

昨日のライブビートは無事聴けましたよ。*1よかった。ライブ行きたくなってきた。 ニーネのアルバムって本編の後にボーナストラックでライブ音源がライブ1回分ぐらい入ってたりするのです。 今回のアルバムは、そのおなじみのボ−ナストラックが入ってなくて…

忘れちゃわないように

久しく聴いてなかったライブビート、今夜はニーネだという。超忘れてまいそうな時間帯。俺、録音するつもりだけどみんなも録音しといて。 なんて。 というわけで取り急ぎ、 以下、大塚さんブログよりコピペ。 今日のNHK-FMライブビートでニーネのワンマンラ…

こっちの方も

昨日の続きでこんなのもあった。なつかし。 それを経てコレ。 ぜんじろう主演「怒りのZEN」にも似たようなコントあるよ。いとうせいこうプロデュース。 そういや、「竹中直人の放送禁止テレビ」もyoutubeにあがってましたよ。 僕はもう一度観る勇気ないけど、…

魂のゆくえ

昼休みにミクシー見てたらトピあがってて今日発売だってこと知った。魂のゆくえアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 80回この商品を含むブログ (338件) を見る無事購入。今…

これを観て これを思い出す。こういうのテイストのが好き。だなんて言わずもがな。 ガガガの新しいやつよさげですね。

じゃる気!元気!いわき!

まいどどうも。何しかかんしか元気ですよ。 土曜は送別会でした。はしゃいでました。すいませんでした。誰も見てないだろけど。 日曜は大垣市のボランティアの掃除。大阪ではこんなのないのに。なんか損した気持ち。 いい事した後は気分がよいだなんて自己暗…

STAGE & BACKDOOR/JUMPIN' AT THE CUCKOO VALLEY [DVD]出版社/メーカー: HOT RIVER RECORDS / EUR Inc.発売日: 2009/06/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見る考えてみれば発売もうすぐ! ジャケ出てた。 CDと写真が…

どもども。今日も大阪の海は悲しい色でしょうか? こちらでは、月曜の昼と水曜の朝に引越屋に見積に来てもらってやっと引越の準備が始まりました。 荷物詰めねば。 明日は仕事後、送別会開いてもらいます。ありがたいです。 明後日、日曜は、大垣市のボラン…

やっぱなんか毎度土日はいろいろ詰め込みすぎて疲れる。楽しいけど。 今回は特に体に出てる。腰と肩が今までにない痛さ。湿布貼っております。 痛みを気遣いながらも、ここからは、細かい情報などをたらたらと〜。 帝塚山音楽祭で(2日酔いで)多少気分悪くて…

土日をめいっぱい楽しむということ

土曜は着いたのは結局8時過ぎで既に稲田さんのライブは終わっててジョーさんのライブ始まってた。 いきなり聴こえてきた曲はサニーデイサービスの「今日を生きよう」のカバーでした。 サニーデイに関してはそこまで好きだという思いはないのですが この曲が収…