ウンジャラゲ

6/22〜6/28
思い出したり思い出せんかったり。


月曜日は、再・初出勤。と言っても普通に過ごす。
仕事後、巽、瓜破、長居方面のBOなどをはしご。



火曜日は、まぁ普通の日だったに違いない。


水曜日は、これも普通の日だったに違いない。BOとか行ったと思われる。
ああ、総務に対して怒り心頭だった。ちゅうか、ただ貰えると思ってた5万円が貰えなかっただけです。
無駄にいらいらしてた。カルシウムが足りない。あ、そんで誕生日。
前日、親から電話があってエアコン買ったろか?と言うてくれてたのだけどその5万円があるからそれで買おうと思ってたのの当てが外れた。
で、晩に電話しまして、やっぱり買ってくださいと頼んでみました。すねかじってます。



木曜日は、スズキッスとムジカジャポニカで密会。
DJ機材を置かせてもらった。

東通りの買取MAXで「キングオブコント」のDVDが3000円だって購入。
伝わりにくいかもしれないけど破格やと思います。今年(あるの?)はロバートに頑張って欲しいところ。
買取MAXとかエロDVD主体の店は意外と一般作がお買い得やったりするので穴場やとおもいます。ビデオの穴場。


金曜日は、田中な夜だ。
そして誕生日を祝ってもらいました。

手作りティラミスケーキです。ほろにがい。
あまっぺも来てくれてたのでみんなで朝5時まで懐かしガキカルチャー話をしてました。


土曜日は、有休を使った。
夜はムジカジャポニカでスズキッス企画の「夏のあくび」。梅雨間の晴天。よかったよかった。
DJをやらせてもらう。DJは夏や梅雨や天気に関する曲を中心に選んでみました。
「晴れときどきたかじん」とかばっちしやんか。*1
終演後、スズキッスに「ちょう外で乾杯しようや」とギャラがわりに奢ってもらったビールをもらって誘われるがまま外に出たらみんなが待ち構えていて
サプライズ誕生日会をしてくれました。そんなんやってくれると思ってなかったのですごい嬉しかった。
食べさしのケーキの残りを人生初の憧れの顔面ケーキとかやってもらいました。

帰りにヘブンズ寄ってセロテープスのメンバーにチャリのっけてもらったりしながらも深夜タクシーで帰宅。



日曜日は、会社同期の親友の結婚式の出し物練習。
その後、友達の部屋で大好物の餃子作ってもらってお誕生日会してくれました。
ほんとにありがたい。久々に会う人とかも嬉しいす。



あー、ランラランラランで一週間。

といった具合で。
不透明な一週間を半透明に。

*1:あ、ライブもみなさんすごくよかった!