2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投票は夜の8時

までらしいです。 給料日前の週末、昨晩はお金も予定もなかったので仕事後へやでだらだら。 漫画読んだりして寝たりしてた。ふて寝。 今日は、なけなしのお金でムジカジャポニカへと行きます。 ミステルズとおやつとペロンズ(省念さんの別バンド)。大阪でお…

今晩、田中な夜だ。のお知らせ。

昨日は大勢でピザを食べましたよ。あ、ピッツァでした。カワバンガー。 でもって本日はリアルハウスロッキンなイベント「田中な夜だ。」ですよ。週末開催バージョン。 ゲストはプッチモアです。 「ひねもす音楽祭」にも出演してくれた日曜クラブのボーカル、…

496

どもども。 「ほっとけナイト」終了してやっと落ち着いた感じがします。 大阪戻ってからバタバタしっぱなしやったのでー。 とかいいつつなんやかんやとウロチョロしてます。 9月のコイケさんのイベント詳細決まったみたいでー。 楽しみ楽しみ。 呼ばれるのは…

だらだら

夏バテというかクーラー病というかめんどくさがりというかそんな感じで昼寝夜寝をくりかえす日々です。 さっきまで寝てたけどいそいそと準備だけして梅田へ向かっております。 終戦記念日恒例、あうんさんすうじぃワンマンです。 はじめはムジカとハシゴしよ…

どもども、お久しぶりです。 あれほど見切り発車でうざいくらいに毎日更新してたカウントダウン企画も今は昔。 本日からお盆休みで。 今から、バッファロー吾郎の20周年公演を観に行ってきます。 寝坊して開場に間に合わないぽいですがまぁいいや。 あ、下に…

オイシイオンガク menu.7

■■■無事終了しました!!■■■ 「オイシイオンガク menu.7」@梅田 RAIN DOGS2009年9月11日(金)【出演】 LIVE ・トレモロイド ・Quesa ・Bob&Carnivals ・こっきりと、熟れた果実 DJ ・DJなかぐち 18:00開場/18:30開演 前売2,200円/当日2,700円(ドリンク…

「ほっとけナイト」無事終了

こんばんわ。 少し遅くなりましたが「ほっとけナイト」無事終了しました!!(少しトラブルもありましたが) 来てくださったみなさまどうもありがとうございました。 そしてゲストライブとして出演してくださった(そしてリクエストに応えてくれた)、小阪さん、…

今夜(日付変わったんで)はブギーバック

どもー。 今日はサマソニとかやってたみたいす。仕事でしたけど。勤労に励んでおりましたけど。 平日ですから。まぁ行きませんが。 そんな日々勤労に励んでいるみなさん、週末くらいは楽しみましょう。 話し声が聞こえるくらいの音量で次々と流れるアラサー…

カモン

毎度、バタバタさしてもうてます。 仕事忙しいなぁと思ったら、お盆前やからかー。 早いすね。もう夏終わってまう!ああ、あぁ、、、、。 まずは嘉門達夫。初めて自分で買ったCDってのが「替え唄メドレー」だったので。あ、山瀬まみや。 先日、小学校の同窓…

追加

キムソニにスチャダラ追加!ハハハ〜 http://www.b-56.net/

タイト

もう少しの辛抱です。 『ほっとけナイト』へのカウントダウン企画!! 今日も懐かしのJ-POP&J-ROCKを中口の独断と偏見でチョイスして貼っていきま。 懲りずに。 まずは宮本浩次。「ひろじ」じゃなくて「こうじ」の方。 タイトルまでややこしい。 タイトでキ…

ああ、また深夜。毎晩毎晩何やってんすかね。 今日もまた取り急ぎ。 『ほっとけナイト』へのカウントダウン企画!! 懐かしのJ-POP&J-ROCKを中口の独断と偏見でチョイスして貼っていくってアレ。 今日はやっつけ気味。あ、毎度か。季節感無視してこの曲。か…

水色革命

どもども昨日は日曜のため休みましたがまた再開します。 『ほっとけナイト』へのカウントダウン企画!! 懐かしのJ-POP&J-ROCKを中口の独断と偏見でチョイスして貼っていくってアレです。深いことは書いてません。 本日はロッキンオンジャパンに敬意と失意…

ジンクス

どもどもー。 昨晩はお気に入りJ-POPを探す時間がなくて出演者紹介をしました。結果オーライ。で。『ほっとけナイト』へのカウントダウン企画!! 懐かしのJ-POPを中口の独断と偏見でチョイスして貼っていくってアレ。 引き続きよろしくです。 まずは文句の…