カモン

毎度、バタバタさしてもうてます。
仕事忙しいなぁと思ったら、お盆前やからかー。
早いすね。もう夏終わってまう!ああ、あぁ、、、、。



まずは嘉門達夫。初めて自分で買ったCDってのが「替え唄メドレー」だったので。

あ、山瀬まみや。
先日、小学校の同窓会みたいのをやったのですが、その時、同級生に「大ちゃん家行って嘉門達夫聴いた覚えめっさある」と言われました。
20年近くたってもなんら変わっておりませんな。良くも悪くもぶれてません。


(親指姫からの)中指姫つながりで。

このへんもほっとけないよ。
コーンさんはノリさんのことを"のりちゃん"って呼びますね。
なんか仲良さげでいいなぁと。ヒロミも宇治田みのるも。オリオリオリオー


続いてしのはら。

かわいい。卓球の作品ばかりが注目され(てる?)てますがこれはジョーリノイエの曲。



最後は最近のキョンキョン

この歌すごい好きです。



つうわけでこの企画もたぶん明日で終わります。お疲れ様です。
いやいや本番がんばらな。
「ほっとけナイト」まであと2日!!たぶん!


明日は仕事後、実家へ帰って8cmCDSを漁りに行きます。
今回は8cmCDSで持ってるものは8cmCDSでかけたいという無意味なこだわりを見せようかと。



ではでは。告知はさんざんしたので今日はやめて屁こいて寝よ。