2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスターボギー

会社の新年会でした。やはりここでの飲み会、苦手。仲良しがあんまいないとな。 盛り上がらず飲み過ぎて家帰ってから久しぶりに嘔吐。 ほんで即寝。夜1時くらいに起きてyoutube観たりしてたらもう朝5時前。 最近youtubeしか貼ってないけど、最近それしかやっ…

センスある言葉で笑いたいと思うな!

たむけんの言葉選びが結構好きだ。おなかに書いてある言葉とか笑ってまう。

夢の中

そういや28日はどんとの命日でした。 大垣はどんとの生まれ育った町なんだった。 こと 大垣に来て何回か久富米店の前も通ったよ。 大ファンを装ってお墓参りしに行くほどの勇気も持ち合わせてないので家でボガンボスのDVDかけてた。Get On Up~History Of Bo …

ユーモア

今週末も大垣に訳あって居座ります。珍しいですね。 そんな中、明日、大阪は阿倍野ではまた素晴らしいイベントが執り行われようとしてます。 「田中な夜だ。」 2009年1月30日(金) 場所は阿倍野 田中邸にて。 http://8702.teacup.com/tanachie/bbs http://tan…

エアギター

仕事後、得三へ。 寒空はだかソロライブin名古屋。 口三味線ならぬ口ギターでの漫談。 漫談部(MC?)から歌、そしてイントロまでもすべて一人でこなす。 文字通りの独演会。すばらしかったです。 ニヤけ笑いいっぱいしてた。 【ニコニコ動画】寒空はだか「俺…

TUBE

無駄に2連休土日。いやいや無駄やありませんよ。 昨日は、朝テレビにナイツが出てて今日、栄でライブがあるというので行こうかとも思ったけど、狩野英孝と2マンみたなイベントやったし3000円もするしやめた。 単独だったら少し考えたけど「元祖爆笑王」セレク…

youtubeで

これドラびでおのやつですかね。いいね。 DVDRの整理などしててyoutubeにいろいろ秘蔵映像あげてみた。

3連休

ユニコーン先行外れてたみたいでしょんぼりした。(一般発売日は仕事なので友達と弟に託した!)とかとかいいながら3連休だった。 金曜は先日の「ひねもす音楽祭」の打ち上げでした。これでなんとかすべて終了。お疲れ様でした。 締め挨拶ばっちり決まりません…

振り向いてピース

なんだかかんだかえらく落ち込んだりしてる。まぁいつもの感じですか。 書くこともそんなにないし。とりあえず仕事いったりテレビをみてたりマンガを読んだりしてるのさ。 何するじゃなく自然に過ぎていく 気持ちゆるめて少しだけ誇らしくいけ と、なんか日…

週末と2連休

土曜。 仕事終わりで名古屋へ。KDハポンにて「溺死ジャーナル」発売記念イベント。 DJはジョーさんとAVライターの雨宮まみさん。 クリトリックリス久々に見た。笑えて泣ける。間違ったソウルミュージック。 ほんとのエンターテイナーってスギムさんみたいなこ…

ケル!

内Pのデータが出てきたのでお気に入りの回をyoutubeにあげてみた。 マイケル好きじゃないけど内Pチームの中に入るとその和気藹々な雰囲気に相俟ってまぁええかてなります。ネタおもんないとかもう関係ない!芸人とお笑いタレントはちゃうよね。

おれ的わたし的2008ベスト

今年も石井さんのサイトのステキな企画に投稿しました。 upしてくれたので気になる方はチェキってくださいね。 http://best2006.web.fc2.com/orewata2008top.html 去年のうちに投稿しようと思ってたのになんだか進まずずっと心の片隅にひっかかってたまま年…

あんずちゃん

Goodbye the TV showアーティスト: ミックスナッツハウス出版社/メーカー: FUN!FAN!RECORDS発売日: 2009/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見るあ、ミックスナッツハウスのアルバム。買って聴いてる。 「化け猫あんず…

無事!

「ひねもす音楽祭」終了しました!! 一応共催(というのか?)みたいな感じではじめて企画から口出したりしたイベント。みんなにありがとう。お疲れ様。 ライブ見たりDJしたりわーってなったり餅ついたり来てくれた友達と喋ったりバタバタしてました。 結局自…

「ひねもす音楽祭」

2009年 1月 4日(日) イベント『ひねもす音楽祭』 @梅田RAIN DOGS&HEAVEN'S DOOR同時開催 HP ●チケット代● 前売900円/当日1,400円 別途1drink代要(600円) ●時間● 開場16:00/開演16:30 ●出演● 【HEAVEN'S DOOR】 ・とうめいロボ HP MySpace ・貝つぶ…

三が日

もう3日、あけましておめでとうございます。 今年も例年のようによろしくお願いしますよ。 さぁさぁ、だらだら正月。お仕事の皆様には申し訳ないです。 カウントダウンとかは家でガキ使見てたりその後はやりすぎコージーを6時くらいまで見てちょっと寝てヒッ…