TUBE

無駄に2連休土日。いやいや無駄やありませんよ。
昨日は、朝テレビにナイツが出てて今日、栄でライブがあるというので行こうかとも思ったけど、狩野英孝と2マンみたなイベントやったし3000円もするしやめた。
単独だったら少し考えたけど「元祖爆笑王」セレクションライブみたいなんで調べてみると1時間ちょいくらいらしいし往復2000円くらいかけてる場合とちゃうぞという判断。
たまにはお笑い観に行きたい。2月のアメ村のデルタチューンである村越君のフリーライブは行きたいなぁと。アメ村に移転してから行ってないな。


結局外出たの夕方からBO行ったくらい。TUBEのベスト盤「TUBEst?」が105円だったので購入。
ちなみに金曜日は「TUBEst?」を買ったのですが?ともなるとベストと言えどほとんど知らん曲でした。




今日も寝ては起き、漫画読んだりテレビ見たり音楽聴いたり寝たり。
平行してDVDRの整理したりした。読み込まなくなってるDVDRがいっぱい出てきてショックをうける。
まぁ何書き込んだかわからんようなもんもいっぱいある。youtubeにアップしたりしてた。


http://jp.youtube.com/NGyang1

Wヤングやっぱ最高。生で見たい。
2代目Wヤングの動画ってなかなか無いんすよ。
笑点にも半年に1回くらいの割合で出てるんだけど毎回見逃してます。くやしい。



そんでもってyoutubeでいろいろ見てた。「おかあさんといっしょ」などお子様ソングやっぱ最高です。
おさむお兄さん&ゆうこお姉さん時代の動画がいっぱいあってずっと見てた。


そんな時間ももうすぐ終わり。たまにはこんなのもいい。また明日から仕事。