2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランニューピース

ワタナベイビーのブログでサードクラスの神戸ライブのサポートベースがベイビーでついでにベイビーソロもやるって事は知ってたんですが、 それがヒダリのレコ発で対バンがミステルズ、ワンナイトジェラシーズだと知って度肝を抜かれました。ああ行きたい、、…

やりすぎコージーSP

びっくりするくらい堂々と総集編を放送中。酷い、、、 おもろいけど、ちょっとなぁと。

レイパー佐藤の

DVDが出てるらしい。 http://www.tanuki.co.jp/index.html 観たい!

タモリの法則

おやつ時に遅目の昼休み。 今日は風があんまないのでひなたぼっこ気持ち良いす。 タモリが神格化してるっぽくやばいです。 mixiのタモリコミュ、アコムかなんかのCMに出てるタモリに対してショックだとかなんとか、、 好きだけどソレとはちゃうよね。問題は…

明日は休み

朝から紙のおとうた通信の正式創刊が発表されてましたよ。いいすね。 近々もらいに行こう。関西ライブ好きの人たちが持ってるのが普通になってたらいいなぁおもろいなぁと。 http://otouta.net/2009/03/27/1483 土日は休みで結構ばたばたしそう。ばたばたし…

スナック藍子@HEAVEN'S DOOR

■■■無事終了しました!!■■■2009年4月25日(土) 『スナック藍子』@梅田 HEAVEN'S DOOR唄: モーリー かわらともみ DJ: なかぐち クロダイク 花坂民男 藍子ママ and more... OPEN / START 20:00 料金 1000円 (1drink付) ≫RAIN DOGS TEL:06-6311-1007 e-mail:…

書きたいことがまとまらないまま時は流れて

浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけ。 ってことで。要するに"ラブストーリーは突然に"ちゅうことです。 いまさらですがサイクロンZ、R−1のDVD化の時、大変そうですね。 そうでもないんすかね。どうするんすかね。 そうそう、次回のスナック藍子が…

金土日は2連休

金曜。仕事後、大阪へ。 久々にヘブンズドア行って飲んだ。 最近はずっと終電で帰ったりしてたのだけどゆっくりしてみた。 3時過ぎから大東洋行ってサウナ入ってザコ寝。なんか楽しいので好きです。 土曜は早朝から大東洋を出発。梅田集合でバスツアー。 飛…

モーニカー

本日、仕事。 明日から旅行。白川郷へ職場同期友達と行きます。 なにやら卒業旅行みたいな意味合いの。 昨日準備せんまま寝てしまって朝起きてばたばたしてた。 昼休みに一旦帰宅して用意しております。 昨日はツタヤの3枚3000円セールにて吉川晃司のベスト…

土曜

なにやらすごく楽しそうです。 ごーちゃんのブログより勝手に転載。 http://go555.dtiblog.com/blog-entry-91.html 笑いすぎやろ。きもいすね。 ほんっとにぐっだぐだでした。お蔵入りの可能性もあります。

バクマン

何かと話題な「バクマン。」を読んだ。 おおひなたごうのバクマン!作者: おおひなたごう,爆笑問題出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2002/04メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (8件) を見るじゃなくてこっち。バクマン。 1 (ジャンプコミック…

土日のこと と ニーネのこと と あいつワールド

土曜は仕事後、大阪へ。 今週は帰るつもりなかったけど水曜くらいに集合の声がかかって行くことにした。 何せ自分は腰が軽すぎると思う。 3週連続でオバやごーちゃんに会った。ほんま帰りすぎ。お金もなくなります。 なにやらグダグダでした。このままじゃ知…

んでもってやっとこ届いた。 やっぱり今度からローソン受け取りにしよう。内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 13人 クリック: 31回この商品を含むブログ (28件…

F

ぐはーーー。シャシャミンさんとこで知ったのですが http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/ 7月から藤子F不二雄大全集が遂に刊行開始だそうな!!完全網羅だなんて! とにもかくにもとりあえずオバQが!ついに本屋さんで買えるのですね!!*1 *1:まんだらけ…

OBさんからの緊急を要するお知らせです。

はーい?全国津々浦々おっくせん万のヤンホファンの皆様〜おげんこ〜OBのお兄さんだよ〜だっふんだ! さてこの度NG君の左遷とOB君の就職によってうやむやのまま終了してたヤング放送局が帰ってくるよ!ゲストには今をときめくニューウェイブバンドティ…

なんとかかんとか

アメトーク半分くらい見逃してショック。 関西と違ってわりと早めの時間帯なのでぼーっとしてるとよく見逃します。ので実家で録画頼んだ。ぬかりはないぜ。 次週は出川さんフィーチャーされてそうで楽しみですよと。 結婚しようよ [DVD]出版社/メーカー: ポ…

丸美屋のCM

CM

はじめて観た時、絶対、丸美屋やと思った。 というか「丸美屋のマーボ−を食べてる時が一番幸せなんだよな〜」みたいな感じのCMあったようななかったような。うろ覚え。 どっちにしろ三宅裕司が好きです。という追記。

この

コーナーだけおもろい。 全部集めてこのコーナーのためだけにDVD化してほしいのう。

痛恨のミス

もう春やし大阪やしってことで、マフラーかさばるしいらんわーと家に置いて来たのですがまだまだ必要でした。 さぶいす。夜ナメてましたm(._.)m。 いまから夜のストレンジャースのワンマンでっす。 何とか間に合いそうす。

8期

来週のアメトークはNSC8期生らしく楽しみです。見逃さないようにせねば。 アメトークDVDの3巻購入特典がケンコバの未放送DVDらしく買わないかんやん!と思ってしまっています。 やられた!

杉浦茂展

おー、杉浦茂展!行かねば! http://www.kyotomm.com/2008/12/sugiura101th.php

コマーシャル愛好者

CM

こんばんわ。 熱心ななかぐちファンの方々はお気づきでしょうが、私、コマーシャルが好きなんです。 コマーシャルというか宣伝媒体がものすごく好き。広告、チラシなんでもこいです。 そしてオタク気質なのも相俟って数年前からCM収集(録画)癖が発症しまして…

ライトを消して走れ

なんかもやもやがいろいろありまして忘れりゃいいのを忘れずギザしんどす。 人間不信にもなるわなーと。そんなんどうでもよくてただただ嫌な気分になるっていう。それだけ。 悲しいことにはさよなら楽しいことばかり夢見てさあ歩こう明るいこの道を。 日曜は…

土日

昨日は昼くらいに『田中な夜だ』へ行こうと思いたって仕事後、阿倍野へ。5時半くらいの電車で8時すぎには阿倍野ついた。 そいでいつもの人たちに会って飲んで話した。 憩ライトのライブも一瞬おしゃれなカフェかという錯覚に陥ったのですが横を見れば味なコ…