ブランニューピース

ワタナベイビーのブログでサードクラスの神戸ライブのサポートベースがベイビーでついでにベイビーソロもやるって事は知ってたんですが、
それがヒダリのレコ発で対バンがミステルズワンナイトジェラシーズだと知って度肝を抜かれました。ああ行きたい、、、。

ヒダリ『ワインとチョコレート』
発売記念ライブ

神戸BackBeat
http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/pcindex.htm

ヒダリ/ワタナベイビー/サードクラス
ミステルズ/ワンナイトジェラシーズ
18:00/18:30
\1800/\2000


4月18日(土)ということで。
クラブジャングルでは「ザ・たこさんVSオーサカ=モノレール」という素晴らしい2マンが!
一方、名古屋の得三では吾妻光良NagoyaJumpMeeting(ゲスト・ハッチハッチェル)が!!
というわけで悩みます。悩んでおります。


ああ、ホフの新作「ブランニューピース」予約してないけど特典もらえんだろうか?無理だったら無理でいいけど。
とにかく楽しみなアルバム。

ブランニューピース(DVD付初回限定盤)

ブランニューピース(DVD付初回限定盤)