2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドカーペットの

レッドカーペット賞って、番組の最後に司会の高橋克美が独断でゲストの中から賞の決定権をもつ人を選び出し、その選ばれた人は、これまた独断でレッドカーペット賞の芸人を選び出すというスタイルなんですね。 これがM-1をはじめとしたお笑い賞レースを皮肉…

モンキービート

んで、スターラーズのライブがすごく観たいです。 タイムボムの通販でCD買った*1。最高。 モンキーデッドのCDなんかも引っ張り出してきたりして聴いてる。 なかなかたどり着かない*2ホムペやマイスペースのリンクでも貼っておきます。 http://stirrers.web.f…

ライブが好きやと言うても、、、

おーってほんまテンションあがりますよ。 えび再結成したら東京でも観に行くかも知れぬ。行かんかも知れぬ。 明日は仕事。 明後日はハポンにイルリメ観に行く。エビスビーツも出る。 来週は燦粋でイルリメ。対バンはキセルとneco眠る。楽しみ。 先週はサケロ…

おー

"えび"が復活!? http://skash.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27すげー、すげーよ。 喜んでるのごく一部でしょうが、、、 ユニコーンで喜んでる場合じゃないよ!

近況

というか自分のなかで解決(完結)することなどを羅列。 28日休みと思ってたら仕事やって、箕面はにほへとでの前野さんの投げ銭ライブ行けなくなってがっかり。 http://kaef.jp/hanihoheto/ ライブ観たことないので楽しみにしてましたけど。残念。 アルバム買…

日曜

昨日は結局、メトロやったら丸太町やということで行ったところ、地下鉄と京阪の丸太町はめっさ遠いと言うことが解かり散々な目にあいました。 メトロでは魔界大宴会が行われておりました。 初めてみたカルガモネンドはすごく濃くあつくおもろかった。 久々な…

近況

今日タクタクや思ってたらメトロやった。 四条に着いてから気付いた。 タクタク行く前でよかった。 あと、チャリカギどっかで落とした模様。 これは良くない。穏やかじゃないね。

エセナエコ

コント後のヤッシーのコメントがよかったです。

妥協

今朝は勇んで出発したのだけど電車に間にあわん!と気づき途中で引き返した。 村越君のインストアは次回またあったら行こう。DVD第3弾買いたかったけど。 帰りにココイチ行こかと思ったのですが遠いしやめてコンビニ寄って帰宅。妥協しまくり。(これ妥協って…

また3連休で

言うてもそのしわ寄せが来週に来るだけなんやけど。 昼からレッドカーペットの再放送観てたらなかなか家出れずこんな時間。4時すぎ。今から名古屋のクアトロへと行きます。 サケロック観に。よう考えたら名古屋公演はゲストがグッドラックだった事に今気付い…

佐川メール便使うamazon

届くはずのamazonで買った内村PのDVDが届かなかった昨日。 届いてるかの確認*1に昼休みに作業服のまま一旦帰宅。 不在届けもなく、よう考えてみたらレオパレスの階段上った所に投げ捨てられたビニール袋があったことに気付いて確認したらウチ宛てのメール便…

審査する側

今、米原。R-1楽しみですが帰っても間に合わねす。 もうほんと誰が優勝するかわからないな。 希望としては、そろそろあべこうじに優勝を!といったとこですが、エハラや功太にも!と思ってまうのでまぁ誰が優勝してもええです。 審査員に江川達也を入れるあ…

アマゾンてやつは

いつも頼れる憎いヤツでお馴染みのamazonでダイナマイト関西のDVD注文したのですが未だに届いてないす。 どうしたものか。こちらのミスかいね。 普通にタワレコで買うほうが早かったかね。 それはそうと、内村プロデュースのDVD新シリーズ『俺チョイス』が一…

不滅の男を観に行く

家を出るぎりぎりまでDVDRなんか焼いてたらチャリ必死でこがな電車に間に合わないくらいの時間になってた。 車こわいね。事故せんでよかった。 チャリだけの国になればいいのに。 バタバタしてたら漫画*1とかもってくるの忘れてて電車めっさ暇。 狸寝入りキ…

蘇る勤労

ユニコーンの一般発売、友達&弟が発売2時間前から並んでくれたけどダメでした。 残念。 このフィーバーが落ち着いたら絶対行こう。 後は、とりあえず拓郎のラストツアーが気になります。

ジャスラックとか以前に

IT

Youtubeのアカウントが著作権のやつでひっかかって削除されてました。 御恥ずかしい。ごめんなさい。 バイバイあんたいい女だったよ。 てことで。 今後は、やむを得ず自宅にお越しの際に半ば強制的に上映会でもひらきますので、覚悟しといてください。 なん…

ブギ大臣

今日は仕事後、名古屋へ。 その前に大垣にバレンタインてことであらびき団でおなじみの安穂野香ちゃんが営業に来てたのでかけつけたのですがギリ終わったとこで姿見ること出来ませんでした。残念。 今池の得三で夜のストレンジャーズのワンマン。 得三は、こ…

たすけて

IT

http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/03/cddvddvdcd_recovery_toolbox_fr.html ファイルが壊れて読み込まなくなってたDVDRがコレのおかげで救出できたりした。 内Pファイルの一部は救出できんかったりしたけど2006ABC新人漫才コンクールとかはなんとか…

底なし

なんとなくTheピーズの2007年の20周年記念ライブのビデオを引っ張り出して観てた。 ゆかりのあるミュージシャンをゲストに迎えたスペシャルライブ。 銀杏ボーイズのミネタが出ててすごく気持ち悪かった。

本日休み

今日はじゃあじゃを観に名古屋へ行こうかと思って周辺のBO情報などを検索したり身支度をしたりしてたのだけど ふとした拍子にしんどいなーなんて思ってしまって行くのやめようかとしている。まだ間に合いますが。 部屋が散らかってるのは不明瞭なCDRやDVDRの…

しっちゃかめっちゃか

50時間テレビももう観るもんないかな。 「雑学王」1部は普段通りっぽかったけど(途中くらいまでしか見てない)、2部はどっちかと言うと「検索ちゃん」ぽくなってておもろかった。 「検索ちゃん」での太田さんのはしゃぎっぷりは他の番組にはないはしゃぎっぷりで好…

やっちまったな

やぁやぁ、色々ととっちらかってます。また親知らず抜いたり。 土曜は近所のイオンにクールポコが来てたので観に行ったりしました。 旬な芸人が心配です。このあたりの芸人さんたちについては色々と思いは募っております。 クルーポコはいい人そうやなぁとい…