日曜

nakaguchi2009-02-23

昨日は結局、メトロやったら丸太町やということで行ったところ、地下鉄と京阪の丸太町はめっさ遠いと言うことが解かり散々な目にあいました。
メトロでは魔界大宴会が行われておりました。
初めてみたカルガモネンドはすごく濃くあつくおもろかった。
久々なマガズロも負けず劣らずロックしていました。どんなバンドよりもストレートにロックしてると思うバンドのひとつです。
そしてこっちも久々すぎる騒音寺。メンバーとか変わりすぎてあれだけど芯が変わってないのがよいんですな。
ワンマン行きたい。
そのあとはニートビーツを途中まで観て神戸へと帰りました。




神戸で久々に連絡して友達と会ってちらっと飲んだ。日曜の晩やのにつきあってくれてうれしかった。
まぁなんか「仕事忙しい」って理由ってズルいよなっていう。「仕事終わってから来い」って。僕は行きますよ。と。
まわりにそういう人多すぎて憤りを感じています。普通、友達なら夜の12時に電話あっても誘われたら出て行きますて。
というようなことは話してないけど。




今週の「情熱大陸」が秋本治だったということを夏目房之介ブログで知って残念がってたのですが
youtubeにあがってて見れたのでよかった。便利な世の中だな。
最近はジャンプも読んでないし単行本も買ってないけどまた読みます。




おとんが58歳の誕生日やってほっておくとスネる*1ので弟とCDを買ってプレゼントした。
なんかショボいプレゼントやけど喜んでくれてた模様。
サイキック青年団」が終わることを教えると「楽しみ減るやん」とかなり落ち込んでましたよ。

*1:おかんの誕生日にDSあげたから