近況

nakaguchi2009-02-25


というか自分のなかで解決(完結)することなどを羅列。



28日休みと思ってたら仕事やって、箕面はにほへとでの前野さんの投げ銭ライブ行けなくなってがっかり。
http://kaef.jp/hanihoheto/
ライブ観たことないので楽しみにしてましたけど。残念。
アルバム買って聴いております。好きです。

さみしいだけ

さみしいだけ




そいで、3/15大垣イオンにロッチが来る!ということでたぶん行きます。行けます。
http://www.aeon.jp/sc/ogaki/event.html
というかイオンは営業で芸人がいっぱい来ててすごくうれしい。
3/21にはTIMが来るというのにちょうど旅行の日で行けないのがくやしいす。
大阪市内には大きいイオンがなくてこんなイベントないものね。




デメキング」観に行きたい。
http://www.demeking-movie.com/
少年メリケンサック」もまだ行ってないし「米沢守の事件簿」も観に行きたいところ。




3月はトランスポップギャラリーでまたもかせき展あるみたいっす。行かなきゃだ。
http://www.europe-studio.net/kasekicider/
http://www.trancepop.jp/
3月11日ー3月29日 かせきさいだー個展
3月14日トークイベント予定(11日から15日まで作家在廊予定)

はやく3rd ALBUMを、、なんて口が裂けても言えません、、、気長に待とう。
(でも、いとうせいこうポメラニアンズ≡の次回作はかせき主導だといううわさ)



4月11日のロックライダーがやばそげです。

古泉智浩小田原ドラゴンしまおまほが!われらがKJが迎え撃つかたちになっております。
デシンセイもライブ観たいです。
が、コンバインのレコ発とかぶってたりして。