2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンバンバザール

夜中にやってたダイジェストより。バンバン+アナマキ。

夏の終り

会社の(元)同期友達が大垣にわざわざ遊びに来てくれたのだった。 大垣に2ヶ月くらいいるけどひとりじゃ観光ってせえへんよなぁと思い観光しました。 大垣市の観光サービスでレンタサイクルが無料だったので大活用。 そいでもって通行手形を300円で買うとさま…

SBD

昨日のSBDのMステ出演。youtubeにあがってたよ。別にそれほど好きな歌じゃないけどたまに聴くとええ歌やね。サヨナラCOLOR。 バタードッグってええ歌歌うだけのバンドって思われるのがもったいないです。 話は変わりますが、マモさんやもりくんのmp3が無料で…

SBBBD

週末は関西の友達が遊びに大垣に来てくれるので楽しみですよ。 なんか。家誰も来えへんし。別にええねけども。ま、久々てわけでもないしあれですが。 わざわざ来てくれるのはうれしい。 大垣市のレンタサイクルみたいなんがあるらしく使ってもらおうとかいろ…

悲愴感

平成のうなづきトリオ・悲愴感のCD欲しい。 羞恥心のパロディ。だいぶクオリティ高い。 はねる関係のパロディ曲なかなか好きです。ブサンボとか。 こないだBOで流れてた関ジャニ∞の曲がピンクハレルヤの曲っぽかったよ。

ほら!!

ほらほら! 家帰ったらうれしいニュースが!!http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/4758ライブの回数増えたりしませんかね?どうだろね。

ロゴ

これ購入。日本のロゴ 2作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2008/05/23メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 212回この商品を含むブログ (11件) を見る これ日本のロゴ―企業・美術館・博物館・老舗…シンボルマークとしての由来と変遷…

夏はあきらめた

最近涼しい。知らぬ間に秋になりつつあります。 知らぬ間に夏が過ぎ去っていく。あんな暑かったのがずいぶん前のことみたいです。 また暑なるかなー。残暑も終わったんかなー。 みんなからもらった夏のCDRを聴きながら、自分の夏CDR作ろうと思えないのでした…

目下の楽しみ

今日は代休でしたよ。特にたいした事してませんがまぁゆったりしましたよ。 土曜仕事行って、日曜の午前中に休日出勤したら大阪行きます。久々ロックライダー。 ステージにかぶりつかせてください。楽しみでしゃあない。CDまだ買えてない。当日買う。はよ聴…

夏休み

12日。 仕事後、大阪へ。タワレコ行ってSAKE ROCK新譜購入。やっとこ。 ヘブンズドアにレコード&CDを置かせてもらってクロダさんのDJ聴きながらちょっと飲んで終電で神戸の実家に帰宅。 13日。 昼から梅田ヘブンズドアで夏祭り。DJした。とは言えライブ観た…

まわりの意見

仕事の辛さ自慢はやめよう。日本人の悪いクセだ。*1生産的じゃない。 見苦しい聞き苦しいだけ。みんなしんどい。みんな忙しいねん。 "別にとりたて偉かない!"(「タモリのワークソング」より)ちゅうことや。 でも自分はやめとこ。やめれてるか。ちゃう仕事して…

Bon-dance

そして、クドくお知らせ。 水曜日にDJします。J-POPをいっぱいかけたい。 そうそう、サマージャムは作れなかったのでサマージャムを中心にやろう。そうだそうだ。 で、よしとする。 昼間から夜の11時くらいまでやってます。 昼間から夜の11時くらいまで飲ん…

8710

書こうと思ってること多いのに書けてません。ほとんど書かんでええことやけど。 近況報告。ぐっちゃぐっちゃやけどとりあえず放出。惰性。 そう、ブログにモノ書くと安心。現代人です。とか言って更新遅い。 隠居チックでOK。上岡龍太郎も元気そうですよ。 …

88

8月8日と言えば88ロックデイですね。もうやってないけど。 88文珍デイとどっちが先なんやろ?文珍デイありきのロックデイなんかロックデイありきの文珍デイなんか。 どっちでもええね。調べんとこう。 文珍=ロック。フジ文珍フェスティバル。

それから

代休やったので岐阜へ行った。大垣から3駅。大垣よりもちょっと都会。 まずはバナナレコードへ。山川ノリオ&アイスクリームマンの1st売ってて購入。うれし。安くはなかったけど。 ギターパンダのライブで聴いたことある曲も何曲かあったよ。 ちょっと歩いた…

レッツラゴン

赤塚不二夫死去。知った時、周りに誰もいないのに「うおゎ!」と叫んでしまったon路上。 タモさんの弔辞。何も言うことありませんよ。 シャシャミンblogで知りましたが、ダッセンのBOOさん↓。なんか泣ける。正解。 http://sankei.jp.msn.com/photos/entertai…

土日

土曜は、仕事後帰阪。来阪と言うのか。 ヘブンズドア行ったら土曜のええ時間(9時とか)というのに平日の深夜かというような人たちが来てくれて(居て)楽しかった。 終電で実家帰宅。 翌日は法事。昼からは梅田のタワレコで東京60WATTSのインストアへ。アルバム…