夏休み

12日。
仕事後、大阪へ。タワレコ行ってSAKE ROCK新譜購入。やっとこ。
ヘブンズドアにレコード&CDを置かせてもらってクロダさんのDJ聴きながらちょっと飲んで終電で神戸の実家に帰宅。




13日。
昼から梅田ヘブンズドアで夏祭り。DJした。とは言えライブ観たりとゆったりとした昼間。かなり自由なDJタイム。好きなだけ。
初めてライブ観ることができたフレイレフジャンボリー最高でしたよ。ライブ観たことないのにCDはちゃっかり持ってたりしました。
新作CD購入。ライブ盤。こちらもここちかっこいいです。
http://www.myspace.com/freylekhjamboree


藍子さん、花坂さんに続いてまたDJ。なんかつなぐの下手って自分でも思った。その時点で結構べろべろ。で、ゴキゲン。
で、前日に急遽参加が決まったジョーさん。そしてタナチエ。2人揃って"チームあべのベルタ"。
そうそう観れないこの2人。きっと自分のためだけにDJしてくれてると思って楽しんでました。ほんとにうれしかった。
お盆にみんなが集まってわいわい出来たのも最高。自分も久々に参加できてるっていう。
そしていろいろとわがまま聞いてくれた藍子さんにも改めて感謝。みんなに感謝。




14日。
夕方から箕面へ。"はにほへと"というお店でのイベントへ。すごい味わい深いロケーション。
前に名古屋で観たJaaja。なにせ最高です。めちゃくちゃ好きだー。新CD購入。
初対面(実際ちゃうんやけど)の人にブログ観られてて「キモいなー」と的を得た意見をいただく。
だらだらと喋ったりしてました。

http://www.jaaja.jp/


15日。
夜は梅田ハードレインへ。毎年恒例のあうんさんすうじぃワンマンへ。
2部構成で1部は政治的な内容を歌った曲中心、2部はそれ以外の音楽のことだったりを歌ったりしている曲中心のライブ。
初めて観た時のすうじぃから今のすうじぃまでをざーっと観れるようで成長ぶりがわかるって言ったらめっさ上から目線ですが前進してるのがわかってよかったです。
昔のもいいけど最近の曲が特に好きですよ。出来るだけ毎年参加したいライブです。


終わってから結局終電まで飲んでた。
ちょくちょく絡んでた人が実は中学の先輩(パイセン)やったことが判明して後輩らしくしてましたよ。
どうでもええことやけどびっくりしました。狭いね。




16日。
昼から家を出て本屋で探しものしたりして大阪へ。
中ノ島で開催中のタム&ウィー「ドレスアップTV」展へ。
これは一人で行ったの間違い。ちょっと寂しかったもの。
行ったら何でかわかりますよ。
2人以上で行くことをオススメします。男同士もやめたほうがいいと思う。
すぐ出てきました。物販でポストカードだけ購入。

http://www.graf-d3.com/gm/dressup_tv/index.html


意外と時間がいっぱいいっぱいで奈良へ行って友達とご飯食べましたよ。
自然食。うむ。解散がちょっと早かったので難波BOなど寄って実家に帰宅。また深夜1時過ぎ。




17日。
夕方からは神戸ヘラバラウンジの3周年イベントへ。
ほりさん、ティッシュ、スカートめくりと堪能。
帰省中、ほぼ毎日深夜1時ごろ帰宅だったので"1日くらい"と早々に帰宅。

(ティッシュ動画は別の日のやけど、、、)海の家ライブ(ヒダリ主催)行きたくなるね。


18日。
朝、神戸発。昼過ぎ、大垣着。でだらだらとしてましたよ。




といった長いよで短い盆休みでした。
でも、もうおわ〜りー。


あーあ。