目下の楽しみ

nakaguchi2008-08-22


今日は代休でしたよ。特にたいした事してませんがまぁゆったりしましたよ。
土曜仕事行って、日曜の午前中に休日出勤したら大阪行きます。久々ロックライダー。
ステージにかぶりつかせてください。楽しみでしゃあない。CDまだ買えてない。当日買う。はよ聴きたい。
マモさん、カバー曲少なめでお願いします(笑)。




そいでから、宣伝。DJやらせてもらいますよ。
開催まで、1ヶ月を切ったてことで。
チラシもらったのでまた出会いがしらに渡したりすると思います。
マガズロの平井さんやJaaja(ほんとに最高だからライブ観て!)も出演しますよ。
すごいね。三日月スープCd欲しい。売ってるかな。まだ観たことも聴いたこともない音も楽しみだ。


『お月見☆トゥナイト!』@神戸深江 ZINK
http://d.hatena.ne.jp/tonights/


2008年9月20日(土)

16:00開場/16:30開演

会場:神戸ZINK

入場料:前売2500円/当日3000円(いずれも1お飲物代500円が必要です)

※音の鳴るものをご持参の方、200円割引でご入場頂けます

(イベントの中で、貝つぶ先生と一緒に音を鳴らして遊ぶ時間があります)




○うたと演奏

吉田省念と三日月スープ ※MySpace 

Jaaja ※MySpace 

・ICHI

・田中作曲代理店(滝ヶ鼻温泉Lainy J Groove

 ※滝ヶ鼻温泉 MySpace・※Lainy J Groove MySpace

平井正也(マーガレットズロース) ※MySpace

・秘密のゲスト ?????



○音と楽しく遊ぶ時間 〜貝つぶ先生と遊ぼう!(仮)〜

貝つぶ ※MySpace 



○選曲人

DJなかぐち



○キャンドル&アロマ演出

Org de maiky



○おかいもの&くつろぎ

Jaaja(手作り雑貨)

ポコシュカ(手作り雑貨)

dogo(手作り雑貨)

・ICHI SHOP(CD&手作り雑貨)

nelco

アンジーナ(リンスのいらない石けんシャンプー)

貝つぶのお店(何かしら置いてます)

・田中作曲代理店・美術部(似顔絵)

・マイサイパクチータイ古式マッサージ



○ごはんとパンとおやつ

天然酵母のパン屋さん sale(サレ)

and more!!







※※入場方法※※

1.事務局宛メールで予約(お名前・TEL・枚数)

tonight.jim@gmail.com

2.神戸ZINKホームページで予約

3.各種プレイガイドにて事前に購入

チケットぴあ(P-CODE 299-392)・ローソンチケット(L-CODE 53922)

※1もしくは2のいずれかでご予約の先着100名様にお月見団子を差し上げます!