SBBBD

週末は関西の友達が遊びに大垣に来てくれるので楽しみですよ。
なんか。家誰も来えへんし。別にええねけども。ま、久々てわけでもないしあれですが。
わざわざ来てくれるのはうれしい。



大垣市のレンタサイクルみたいなんがあるらしく使ってもらおうとかいろいろあります。
とかとか言ってたらこんな情報が!!



http://www.ban-ban-bazar.com/cgibin/schedule/schedule.cgi?action=view&year=2008&month=08&day=31&no=14#1
http://www.ctv.co.jp/24htv/31/live/index.html



名古屋で!バンバンバザール!!行きたい!!しかもアナム&マキも出てますがな。
どうにかして行こう。みんなをだまくらかして行きたい。
あーそういやウクレレバンバン買ってないや。



で、今日はバタードッグがMステに出るらしいですよ。「サヨナラCOLOR」をやるって。特におもしろくないですが。
解散までのカウントダウン始まったみたいすね。とっくに始まってますか。
やる気ないなら解散でいいっす。まぁ前から解散しとるみたいなもんやったからなぁ。希望がなくなったってだけで。
それに僕自身、好きな曲いっぱいあるのでこれ以上を求めてないのかもしれん。
わりとそこまで惜しい気がしない。
でもやっぱライブには行きたい。何年か後にひょっこりライブあったりしたら行くと思うし。


まー、一応、お見逃しなく。