それから

代休やったので岐阜へ行った。大垣から3駅。大垣よりもちょっと都会。
まずはバナナレコードへ。山川ノリオ&アイスクリームマンの1st売ってて購入。うれし。安くはなかったけど。
ギターパンダのライブで聴いたことある曲も何曲かあったよ。
ちょっと歩いたとこにある中古CD屋も行ったりした。そのあとだいぶ歩いてBO。
探してたマサ子さんのIKATEN盤500円でした。やったね。
と、へとへと。そこからモレラ岐阜ってとこにあるタワレコ行こうと思ってたんだけど電車もバスもなかなか来ないことに気づきあきらめました。
辺鄙なとこにありすぎですタワレコ。ちゅうわけでSAKE ROCKの新譜は大阪行ったときに買おう。


8時くらいに帰宅。ちょっとしたらまたも局地的集中豪雨&雷雨でしたよ。はよ帰って正解。