8710

nakaguchi2008-08-11

書こうと思ってること多いのに書けてません。ほとんど書かんでええことやけど。
近況報告。ぐっちゃぐっちゃやけどとりあえず放出。惰性。
そう、ブログにモノ書くと安心。現代人です。とか言って更新遅い。
隠居チックでOK。上岡龍太郎も元気そうですよ。




なんか知らんけど大垣に来てすごく規則正しい生活をしています。たぶん。
朝は6時半くらいには起きてます。で7時半に家を出て8時から仕事。
残業はだいたい8時くらいまででスーパー行って晩御飯を買って帰宅。
そしてテレビ見たりCD聞いたりしながら横になってたら11〜12時くらいには寝てます。たぶん。
で、結局何もできない。できてない。やりたいことができてない。大変ですよ。これは。
サマージャムも出来てない。まぁ作ろうともしてない。情けなや。それ以前にレコードプレーヤーが引越以来調子悪いのでした。
新しいの欲しい。たぶん近々買う。





土日は出勤やった。塩酸にまみれて鼻がひん曲がりそうになりました。
久々に汗かく仕事した。それだけですが。
そんなこんなで押し迫るお盆。楽しみです。
明日はよ仕事終われたら晩に帰ります。大阪。神戸。
6連休や。つうても代休などひっくるめただけです。だから全然よくないです。ちょっとはよいか。





そうそう、8月24日のマモル&ザ・デイビスのレコ発に行ける事になったのでした。
この日は、ミステルズ夜のストレンジャーズ、サイクロンズといった好きで好きでしょうがないバンドが一堂に会します。
常に最前列でステージにかぶりつきたい所存。久々ロックライダー。
何よりも楽しみなマモさんのアルバム。もうじき発売。楽しみなことが多いのはいい。





9月は京都音博行くつもりです。まだチケット買ってへんけど。翌日の宝探しも面白そう。
そんでからスーパーバタドッグの解散ライブ。ZEPP OSAKAのチケット先行で取ってたんだけど平日で会社休むん悪く感じて弟に行かす事にした。
そいで、ヤフオクで定価の倍近い値段で最終日の日比谷野音チケットとったのであった。久々に上京。うむ。楽しみです。
http://www.emimusic.jp/capitol/sbd/





で、調子乗って、11月29日のマガズロ東京ワンマンも行ってやろうか!!という気持ちになる。世界が変わるのを見ないわけにいかんだろうと。
というのは言いすぎやけどそれくらい好きやということ。好きだって事に気づきました。
先日の「世界は変わるvol.2」行けなくてなんかくやしかった
http://l-tike.com/d1/AA02G04F1.do?DBNID=4&ALCD=1&STID=mag
もちろんダイジェストDVDも欲しい。