土日

nakaguchi2008-08-03

土曜は、仕事後帰阪。来阪と言うのか。
ヘブンズドア行ったら土曜のええ時間(9時とか)というのに平日の深夜かというような人たちが来てくれて(居て)楽しかった。
終電で実家帰宅。



翌日は法事。昼からは梅田のタワレコ東京60WATTSのインストアへ。アルバムいいよ。お客さん結構いてびびる。

60

60



しっかりふちふな新作も購入。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1847900&GOODS_SORT_CD=104




そのあとHEPPHALLで開催中の「探偵ナイトスクープ展」へ。
入場料300円やけどその分十分楽しめました。思い出し笑い。20年の歴史の重み。
マニアックというよりは総集編で腐るほどやってる(腐らない笑い)ネタを観て感じれるので楽しかったよ。
http://www.livehep.com/news/08knight_scoop/





山のおやじの立て看板。


せっかくなので2日連続天下一品。うまいもんはうまい。
で、大垣に着いたら10時くらい。せわしない。