やっちまったな

nakaguchi2009-02-03

やぁやぁ、色々ととっちらかってます。また親知らず抜いたり。
土曜は近所のイオンにクールポコが来てたので観に行ったりしました。
旬な芸人が心配です。このあたりの芸人さんたちについては色々と思いは募っております。
クルーポコはいい人そうやなぁという印象。踏ん張り時を踏ん張って欲しいです。



youtubeで見つけたカリカのネタ。


これはよしもとFandangoでやってたやつみたいですが、銀座7丁目のビデオに収録してたネタと同じのだった。
で、なんか違うなぁと思って引っ越した時から空けてない段ボールの中からビデオを引っ張り出してきた。でキャプった。
根本的に違った。

このネタ好きやったんです。カリカのネタもっといっぱい見たい。あんま見る機会ないねんな。

あとロバートの今年のヒットパレードでもやってたネタ。最高。

http://jp.youtube.com/watch?v=1x8Xz7mhhz4

今年もキングオブコントがんばって欲しい。
フジのコント番組がゴールデンへ ⇒ コント縮小 ⇒ ロケ&ゲームコーナーのみに!
という図式やめて欲しいですね。まったく。



今日のロンドンハーツSP第2部は"ぷらちなロンブー"復活らしいですよ。楽しみです。