しっちゃかめっちゃか

50時間テレビももう観るもんないかな。
「雑学王」1部は普段通りっぽかったけど(途中くらいまでしか見てない)、2部はどっちかと言うと「検索ちゃん」ぽくなってておもろかった。
「検索ちゃん」での太田さんのはしゃぎっぷりは他の番組にはないはしゃぎっぷりで好きです。
今日のは生放送で、5問あるうち、はしゃぎすぎて2問しか出来なかったというぐだぐだっぷり。
まわりが気心の知れた芸人ばかりなので安心しきってるのか度を越してます。



土曜はJaaja観にいきたいところ。今週は5連勤。土曜は休みで日曜出勤〜7連勤と、さりげなくしんどめ。
それ乗り越えたら来週は得三に夜スト観に行くし、次の週はサケロックとグッドラックを観に行けます。
そいでもってマガズロ&騒音寺イルリメ、ホフ、、、、と楽しみライブが続くのです。



夜ストほんまに楽しみなんですが、ロックライダーが恋しくなってます。
たぶん夏に行ったマモさんレコ発以来、行ってないんじゃないか。
なんだかチャリで行ったら誰か知り合いがいて最前列でふらふらして、ライブ中にトイレ行きたくなる感じとか、また戻ってくる感じとか
右側のスピーカーの横で隣にすねーきーとかごーちゃんがおる感じとか、オバがうるさい感じとか、
終演後にみんなが御歓談ゾーンに行った後の寂しいDJブース前で踊る感じとか、外の歩道(人通り多い!)で座り込んで飲む感じとか、久しくないのですごく行きたいのです。
たぶん夜ストワンマンまでないかなー。と思いながら仕事(暇な時間多め)がんばるのですね。がんばるのですよ。




チェリーパイ意外とネタしっかりしてます。

http://www.randc.jp/arabikidan/discography.html
あらびきDVD出るみたい。内Pとダイナマイト関西も出るしちょい保留ですな。ナイツもジャルジャルも保留にしとこ。