本日休み

今日はじゃあじゃを観に名古屋へ行こうかと思って周辺のBO情報などを検索したり身支度をしたりしてたのだけど
ふとした拍子にしんどいなーなんて思ってしまって行くのやめようかとしている。まだ間に合いますが。



部屋が散らかってるのは不明瞭なCDRやDVDRのせいだと感じ整理中。
果ては見えませんが引き続きやりたい。いちいち確認して残すものはバックアップしたりして時間をかけてます
これだけは時間をかけないと。わりと楽しい。
そのおすそ分けが最近ずっと貼ってるyoutubeやったりします。
主に前PCが壊れるまでのあらびき団タモリ倶楽部の録画データ。



それはそうと、こうもCD屋が遠いとかなり不便です。
一番近い(しっかりとした)CD屋は駅ビル内にある新星堂なんですが残念ながら品数が少なすぎます。
その周辺のショッピングモール的なものにも数軒ありますが似たり寄ったりで。
タワレコだとまだ行ったことない店舗が一軒ありますが電車とバスを乗り継いでいかないといけない感じだし。
結局名古屋のタワレコか大阪戻った時に寄ったりしてます。


そんな中、やっぱり通販というのを使うわけです。
お手軽だけど店の中うろうろしたりしたい派なわけでちょっと物足りませんが背に腹は代えられません。
名古屋まで行く電車賃を考えれば送料なんて安いもんです。(どこまでケチや)

メイド イン ジャパニーズ

メイド イン ジャパニーズ

A HAPPY NEW ANARCHY(DVD付)

A HAPPY NEW ANARCHY(DVD付)

というタワレコ(以外にもついてたりします)での特典(音源)付の商品2つ購入。通販にも対応してるのがうれしい。
どちらもよいです。イルさん、すごいちょうどいい。聴きこみます。
ボガルタライブ観たい。


ほいでコレ。

WONDER WHEEL

WONDER WHEEL

オモロ楽しいHIPHOPアルバムでした!JETSETだと7inch特典付だった。



ほいほい、明日から7連勤。しんど。

来週、エンケン怒髪天を観に行ける事になりました。