ライブが好きやと言うても、、、

おーってほんまテンションあがりますよ。
えび再結成したら東京でも観に行くかも知れぬ。行かんかも知れぬ。
明日は仕事。
明後日はハポンイルリメ観に行く。エビスビーツも出る。
来週は燦粋でイルリメ。対バンはキセルneco眠る。楽しみ。



先週はサケロックのライブに行った。名古屋クアトロ。
ゲストのグッドラックヘイワのラスト2曲くらいで貧血気味で気持ち悪くなってきてトイレ行ってそのあとクアトロの人に言って入り口の外で休ませてもらった。
恥ずいす。日頃の不摂生が祟ってます。ビール1杯(しかも小さいコップ)しか飲んでないのに。体力低下。でもないか。
元々、朝礼の時気分悪くなったりしてましたわ。思い出してみれば。
サケロックの時には体調も復帰して楽しく見れました。



会場は完売で満員。ちょっとつらいす。喜ばしい事なんだけど。
理想はライブ3日くらい前でも余裕でチケット買えるって状態。もしくはメール予約可。
2ヶ月も3ヶ月も前からチケット買うのに必死になってられないよ!普通は!



それからRORすごく行きたい。さすがに一人じゃ無理ぽいので誰か誘ってみよ。
4/29のSpringfieldsは友達が先行申し込んでくれたので買える事を祈りつつ。即日完売とかなるかな。
細野さんはバンドじゃないのかー。
http://www.springfields.jp/
春一は初日が特にやばそげ。行けるかわからないけど。
http://haruichiban.sakura.ne.jp/



あとは無意味に行けないライブ紹介。

4/4
梅田ハードレイン『コンバインレコ発』
ティッシュVALVAミステルズ!サイクロンズ!
優良レーベルの優良イベントで!
京都編か神戸編は行く!つもりです。


4/18&4/19

心斎橋クラブジャングル『たことモノ』『たことアー』
ザ・たこさん/オーサカ=モノレール
ザ・たこさん/アーガイル
最強対バン2DAYSです。マキシ発売楽しみ。FPMリミックスて!

サヨナラ生活

サヨナラ生活


4/19
BIG CAT『CAPITAL RADIO ONE'09』
フラカン、ピーズ、トモフスキー。ええなぁ。