佐川メール便使うamazon

届くはずのamazonで買った内村PのDVDが届かなかった昨日。
届いてるかの確認*1に昼休みに作業服のまま一旦帰宅。
不在届けもなく、よう考えてみたらレオパレスの階段上った所に投げ捨てられたビニール袋があったことに気付いて確認したらウチ宛てのメール便だった。
ちがう部屋の前に置いてあったので触らなかったのですが昨日からあった気がする。よう気付いたもので、よかった。
まぁそんなことがあったのでした。

レオパレスってポスト無いし、ドアの郵便受けも狭いので勝手悪いす。
佐川の奴もそれなりの書き置きとか郵便受けに入れとけよ。という行き場なき怒り。まぁ手元に届いたのでええです。



んで7時まで仕事。
帰宅後、届いた「内村プロデュース 熟成紀」を一気に見てしまう。
一応、前回のシリーズで終わりだと思ってたので発売されると知った時は嬉しかったのですが少し物足りませんでした。
特典映像的なものもなくてお粗末な作り。でもやっぱ声出して笑ったりしてるんですが。



そのあとGEOへ。半額でした。AVとかすべらない話とか借りた。
BOなども周り、すき家でご飯食べて雨降ってきてびっしゃびしゃで帰宅。
なんだか冴えない一日。


なんか書きたいこといっぱいあります*2がまとまらんまま時間過ぎる。



チャリのサドルのネジ(?)の締めがあまく、乗りながらくるっと回った。
関西サイクルスポーツセンター*3にありそうな自転車みたいな感じになってました。

*1:不在届けが入ってたら電話して夜間に配達してもらおという魂胆

*2:どうしようもなくしょうもないものが大半

*3:行った事ないけど