なんとかかんとか

nakaguchi2009-03-12

アメトーク半分くらい見逃してショック。
関西と違ってわりと早めの時間帯なのでぼーっとしてるとよく見逃します。ので実家で録画頼んだ。ぬかりはないぜ。
次週は出川さんフィーチャーされてそうで楽しみですよと。



結婚しようよ [DVD]

結婚しようよ [DVD]

昨晩は「結婚しようよ」って映画を見た。
なんか映画っぽい映画、邦画っぽい邦画ですごくよかったです。拓郎の曲がいっぱい使われててよい。
ガガガSPもいい感じで登場しててよかったのです。藤澤恵麻かわいいとおもった。
そいや拓郎のラストツアーの先行もう終わってた。一般発売は4/4とのこと。何しかがんばります。

今の拓郎でいいんだ。



んでもってe+ぼったくりすぎですが先行で5/10のホフディラン心斎橋クアトロと5/16のバッパーズ心斎橋クアトロチケットとれた模様。
まだ行けるかわからないライブのチケット申し込むとかそんなヒヤヒヤ感いらんて。にしても値段高く感じる。スプリングフィールドも取れたと言う連絡が。




昨日は塚地さんのコーナーだけおもろいと書きましたがブラマヨが出てたとこもおもろかったです。嘘ついてました。
北陽の伊藤ちゃんのぐだぐだのボケに突っ込むってコーナーで小杉がだいぶはねてました。さすがM-1チャンピオン。
古い話ですが年末年始のお笑い番組の中のMVPはテレ東の生放送芸人祭り(やりすぎコージーのやつ)のCM明けカメラマンの小杉びいきでしたl。
と言っても、たぶん伝わらんと思うのでDVDが出たらまた見てください。という追記。