OBさんからの緊急を要するお知らせです。

nakaguchi2009-03-13



はーい?全国津々浦々おっくせん万のヤンホファンの皆様〜おげんこ〜OBのお兄さんだよ〜だっふんだ!
さてこの度NG君の左遷とOB君の就職によってうやむやのまま終了してたヤング放送局が帰ってくるよ!

ゲストには今をときめくニューウェイブバンドティッシュの三人が登場だ!
果たしてOB君はオバとしてでるのかそれとも声色変えて一人二役すんのか好御期待!

さてはてそんな事よりリスナーのみんなに業務連絡だ!
ネタ考えてくれ!(笑)
今回もハガキコーナーは2つ!
1 アダ名ペンタゴン(芸能人のアダ名、別称、源氏名を勝手に考えるコーナー)
ちなみに今回ノミネートされた芸能人はPerfumeイチロー!!!!!!!!!
Perfumeに関してはバンド名もあり!三人組1人1人に付けるもあり!
かしゆか、あーちゃん、のっちを使った三段落ちもいけるね!頼んだ!
あとイチローに加えてダルビッシュの生まれてくる子供の名前も考えてやろ!
もちろん名字はダルビッシュやで!下の名前な!


2 それ言いたいだけやろ! のコーナー!このコーナーはとにかく語感一発でムフ〓
となる単語熟語ショートショートを書いて来てくれ!
(今までの例
西田シャイニングひかる 、VTRスタート! 、モカ侍 )
あ、分かりにくいか!まー考えて!
あとペンネーム(俗称ヤングネーム)は面白く!キャッチーにね!
そしてハガキを詠まれた君には幸運のヤンホステッカープレゼントだ!(本当ヨ)
まってるぜ電メ職人ども!宛先は今送った俺のメアドにRe:してくれ!(笑)
ちなみに締め切りは明日収録なので明日土曜日の夜7時30分(スネイキーさんが仕事終わり帰ってくる時刻)までね!急だね!
ではではちちんぷいぷい投稿まってるぜ!
番組お楽しみに!

提供は

スジャータ
スジャータ


ということです。投稿メールはなかぐちまで送ってくれても責任を持ってNGとOBにお届けしますよ。っと。
ちゅうわけでそこんとこヨロシク!

ヤンホOFFICIAL HP
http://kobe.cool.ne.jp/daisuke2/yanho/


第5回放送分はコチラ (HPに反映されていません)
ゲストはあうんさんすうじいさんです。

(ダウンロード方法はコチラを参照)