んでもってやっとこ届いた。
やっぱり今度からローソン受け取りにしよう。

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

遂に出ました!!内村プロデュース新DVDシリーズ「俺チョイス」が。
新シリーズといっても過去の放送分の寄せ集めなんですがいままでのシリーズとは違って1回の放送分がほぼノーカット*1で収録されてるのです。
今までのは膨大な量の放送分からの総集編やってもっと観たい!というような箇所が何個もあったのです。
個人的には、後期の放送はほぼ毎週録画してたので問題ないんだけどそれ以前のや録画し損ねた回が収録されててうれしい。
とりあえず全6作のうち、初回生産限定*2のふかわ編と出川編を購入。収録時間が予想以上に長くて最高。各5回分(3時間前後)入っています。
値段も安い!第2弾、第3弾と続いてくれたらいいなぁ。
とりあえずちびちび観ながらけたけた笑っております。



内Pって基本的には芸人があつまってわいわい仲良く大喜利するという番組で、大喜利で「笑かす」という最終目標は同じなんだけど「ダイナマイト関西*3大喜利とは正反対の大喜利だなぁと。
とにかくウッチャンのツボにINさせようとカブせまくって何でもありのゆるくぐっだぐだな番組なんだけど大好きな番組なのです。


ダイナマイト関西2008 [DVD]

ダイナマイト関西2008 [DVD]

これも最近買って観たよ。
特典ディスクに"ずん"の飯尾が出ててツボでした。飯尾の言葉のセンス言葉のリズムがすごい好きだ。内Pにもちょこちょこ出てるよ。

*1:オープニングわりと好き

*2:amazonでは既に品切れの模様、ボッタクリ価格の出品者もおる

*3:内Pメンバーが出場したらどうなるかなぁとか考えたり