ライトを消して走れ

nakaguchi2009-03-04


なんかもやもやがいろいろありまして忘れりゃいいのを忘れずギザしんどす。
人間不信にもなるわなーと。そんなんどうでもよくてただただ嫌な気分になるっていう。それだけ。

悲しいことにはさよなら楽しいことばかり夢見てさあ歩こう明るいこの道を。



日曜はイルリメライブ。だいぶアゲられました。
EVISBEATSかっこよかったなあ。CD今度買う。
物販人いっぱいだったので大阪でTシャツとか買おう。
かなりハードな2日でしたがつらくはない。


今週末もわりとハード。楽しげなことばかりですが。
土曜は名古屋のタワレコホフディランのインストア見てから難波で夜スト。
日曜は梅田のタワレコホフディラン見てから夜は燦粋でイルリメキセル、猫眠る。
といった具合で楽しいことばかり。ということで。



今日は指圧野郎が観れたのでラッキーでした。最高。