明日は休み

朝から紙のおとうた通信の正式創刊が発表されてましたよ。いいすね。
近々もらいに行こう。関西ライブ好きの人たちが持ってるのが普通になってたらいいなぁおもろいなぁと。
http://otouta.net/2009/03/27/1483



土日は休みで結構ばたばたしそう。ばたばたしよう。


土曜はクラブジャングル行こうかなと。
ハッチハッチェル、マネースパイダー、トラベルスイング楽団、ほか。
なかなか楽しそうです。めちゃくちゃ楽しそうです。
久々マネスパ。おそらくハウロファイナル以来っす。



日曜は磔磔でマガズロイベント。「世界は変わる」。
楽しみマガズロ。マガズロマガズロと思ってたのだけどよく考えたら対バンが東京60ワッツやった。
ちゅうわけで楽しみさも倍であるよ。
んでもって京都行ってあれやこれや行こうと思ってる。



かせき展。最終日や。なぜだか関西でばっかり個展やってるかせきさん。ありがたいけど。
http://www.trancepop.jp/
ちっちゃい絵残ってるかナー。



あと小学校時代の最近でもわりとよく会う感じの変な同級生の個展も行こう。これまた最終日らしい。
http://www.galleryiteza.org/index.html



杉浦茂展行く時間なさそーなのでまた今度。5月までやってるぞエ。
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/14708/image_id/9023
↑かわいすぎるな!物販ないかなー。



なるトモ総集編SPやってる今。なんか残念。もう仕事いかないかんしなぁ。
陣内、DVって言われるとあってもおかしないかなぁと思ってしまった。
最近のツッコミがなんか荒い感じがしてて、それに加えて"どや感"が見え隠れしていた陣内が僕には少々ハナについてたのでした。
司会をする陣内ってのはしっくり来てなかったんでこれを気に芸を磨ければ良いんではないか。と。はい、上から目線。
紀香は悪くないってのはわかるけど。まぁまぁ元々紀香好きじゃないのでどうでもいいです。かわいそうやけど。
はじめから紀香が大阪に住んでたらよかったんじゃないか。ぷいぷいとかに出てたらよかってん。