タモリの法則

nakaguchi2009-03-30

おやつ時に遅目の昼休み。
今日は風があんまないのでひなたぼっこ気持ち良いす。



タモリが神格化してるっぽくやばいです。
mixiタモリコミュ、アコムかなんかのCMに出てるタモリに対してショックだとかなんとか、、
好きだけどソレとはちゃうよね。問題はそういうとこじゃなくてって。
議論自体がしょうもなすぎます。
話しはちゃいますが、もっと言や、新興宗教の広告塔の芸能人が、とか暴力団と黒い繋がりがー云々で活動自粛したり非難したりするのもなんか違うと思うのでした。ナンセンスなんす。
それとこれとは別って言う。
まぁそう思ってるだけです。
自由やからね。思想は。
カリスマになった時点で終了っていう。



mixiのアメトークコミュも本来の番組の楽しみ方とは掛け離れてるようなやりとりが多過ぎて「ちゃうやろ!」と口を挟みたくもなります。
まぁ自由ですが。
自分がしょうもないって事もだいたいわかっております。
大人にならなねー。と。



結局言いたいことは、タモリはそんなんじゃない!ってことです。