おれ的わたし的2008ベスト

nakaguchi2009-01-08

今年も石井さんのサイトのステキな企画に投稿しました。
upしてくれたので気になる方はチェキってくださいね。
http://best2006.web.fc2.com/orewata2008top.html



去年のうちに投稿しようと思ってたのになんだか進まずずっと心の片隅にひっかかってたまま年越し。
年明けにやりすぎ生放送SP見ながらなんとか投稿したのでした。
すごい考えた割には薄い感じですがまぁなんしか。
ただ、この企画、ほんとすごい楽しい。自己満足からの共有。
ほかの人のベストとかすごく参考にしてます。




とかとか、言い訳なんかしつつも最近わりとゆったりできています。
昨日買って読んだこれは前に石井さんトコで紹介されてたやつやったりします。

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

http://www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/month?id=73064&pg=200803

すごいおもしろかった。読んでほしいす。
それでも町は廻っている」も読みたい。また探しに行きます。