夢の中

そういや28日はどんとの命日でした。
大垣はどんとの生まれ育った町なんだった。
こと
大垣に来て何回か久富米店の前も通ったよ。
大ファンを装ってお墓参りしに行くほどの勇気も持ち合わせてないので家でボガンボスのDVDかけてた。

Get On Up~History Of Bo Gumbos Vol.1~

Get On Up~History Of Bo Gumbos Vol.1~

2年くらい前に出た未発表音源&未発表映像集。海岸でやってる「ひなたぼっこ」がいい。

続けざまにローザの解散ライブ。これライブ盤「LIVE AUGUST」の前日のライブを収録したやつでこれまたすごくいい。


と、このDVDをamazonで検索したらなんでか鬼のような値段に跳ね上がってました。
廃盤かな。怖い怖い。



そんな中、くるりの最新シングルの情報がでたんだけどカップリングがボガンボスの「夢の中」のカバーでした。
http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/
楽しみ。そういや初めてローザルクセンブルグの曲聴いたのも岸田繁のラジオでしたよ。
といった感じで。



タモリ倶楽部スペシャル楽しみにしたまま寝てもてました。録画は頼んでるもののくやしい。