まぁ深く考えると書き逃しそうなのでさらさらっと。週末日報(5/9-5/11)


土曜は仕事後、梅田へ。
ヘブンズで飲んだ。最近行きすぎ。
3時くらいに切り上げてニュージャパろうと思ってたけど結局行かず。
毎度ながらいろんなお客さんがいておもしろくていい。
youtube貼っとこう。



どの曲貼ろか悩んだ結果↑かっこいいぜ。
昔、新神戸のFMのスタジオに岡本さんとウルフのサインもらいに行ったよ。高校時代。



和田誠の。昔、FM大阪のキャプテンロックの和田誠と同じ人だと思ってた。
ヘヴィメタ好きかと思ってた。


そして嫁のこのテンションにあこがれる。



日曜は朝は会社友達となにやら練習。やっぱ音楽センスないす。
その後、むりやり昼寝させてもらった。すいません。
夜はクアトロでホフだ。サービス精神満載のライブ。
タイトルはその名も「95%のお客さんがまた来たい!と言っているツアー」。
アンコールでベイビー弾き語りによる「坂道」。清志郎との共作なんだよ。
そのあと昭和町で飲んで田中家に泊めてもらう。
ビール買って帰ったのにさっさと寝てもた。あかんわ。



月曜。朝、出発し、天王寺でパチンコ屋の開店待ちの列を横目にBO開店待ち。
日本橋ウロウロ。先週と同じ行動。
夕方くらいには大垣に戻り、購入したC-RAG兄貴のCD聴きながら心地よくて寝てもた。
寝すぎです。



と、すばらしい日々だ。


あ、7月12日(日)に箕面桜井市場にあるカレー屋(?)"はにほへと"にてDJしますよ。
決まってるのは、昼過ぎから夜あたりまでそうめんを食べながらゆったりするDJイベントです。
詳細は未定。追って。