敬礼!

本日は、最後の遅番出勤。
大垣の自分の部署では8時〜17時のシフトの他に11時〜20時のシフトがあります。
大阪ではないのでもうこれで終わり。わりと気が楽で好きでした。ただ残業あんまできないのが難点。*1
明日は朝普通に仕事して昼から半日有休。で仕事納め。
あとは引越準備やるだけ。だけか!




住所変更の手続きせなーと郵便局へ行くついでに(反対方向の)BOなどへ。南方面の店を回り収め。
マクドへ行ってセットを頼んだんですが席に着くなりコーヒーをこぼしてしまった。あーあーあー。
ジーパンびしゃびしゃ。最低。もうじき27歳。
で、拭くもんを借りに行ったらびしゃびしゃのビッグマックとポテトを新しいのに取り替えてくれた。
すごい。マクドすごい。もちろんコーヒーも入れてくれた。
もうマクドに足向けて寝れませんな。ちょい肩身の狭い感じですいませんすいませんと言うてました。
こんなんですいません。
http://www.mcdonalds.co.jp/




ところでグッドラックの新作、まだ買ってないんすがレーベルの通販だとライブDVD&ステッカーが付く!ってんで申し込んだ。

THUNDER

THUNDER

↑こっちはamazon。こっち↓で買えばオマケつき。
http://galactic-label.jp/
引越早々届くはず。送料気になるけど6/30までは15%オフみたいなのでとんとん気味ですよ。っと。
ああまだワンマンチケット買ってないわ。


あ、それからバッパーズのDVDも引越早々届くはずです。楽しみです。




そうそう、今週の土曜日、僕は行けないんですがイグワナズのワンマンが何と!京都磔磔であります!!
簡単に磔磔ワンマンと言うなかれ、と音楽活動全くやってない僕でもわかりますよ。
何でも今回のワンマン、先着で未発表音源がもらえるらしい、、、超レア音源の発売もあるらしい、、、。
ズッコいなぁ、ズッコいなぁ、なんて。もう、晴れ舞台観に行ける人は観に行って楽しんできてください!

http://www.iguwannas.com/

*1:先の大不況でただでさえ残業時間削減されつつあるのに