週末と2連休

土曜。
仕事終わりで名古屋へ。KDハポンにて「溺死ジャーナル」発売記念イベント。
DJはジョーさんとAVライターの雨宮まみさん。
クリトリックリス久々に見た。笑えて泣ける。間違ったソウルミュージック
ほんとのエンターテイナーってスギムさんみたいなことを言うんかな。



「溺死ジャーナル」に全歌詞集掲載!すごい!


初めて観たモノポリーズめちゃくちゃよかった。CD購入。三重のバンドだって。
http://www.myspace.com/monopolys1

ラストはイルリメ。「ロコモーション」「いてもたってもいえられないわ」で最高にあげられました。楽しかった。
後半「トリミング」「さよならに飛び乗れ」でぐっとぐっときました。
アンコールは新曲「カレーパーティ」で。
鴨田潤名義のCD「ひきがたり」も買えた。2月のアルバムも楽しみです。



日曜。久々、大垣週末。家でぼーっとしてた。夜は動き出してBOなど行った。
月曜。祝日。休み。
たまには、と電車で岐阜まで行った。
だいぶ歩いた。足の関節おかしなるくらい歩く。
岐阜でバナレコ+BO2軒(オーキッドパーク店、うさ店)、穂積でBO1軒行った。BOは大阪と違って駅前にないんだった。
迷ったりしたけどなんか行ったことの満足感だけは残ります。



それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

おもしろくて全巻買ってしまったよ!
「ともお」的なセリフだったり間が好きです。

あと最近は100円でマンガいっぱい買ったので読んでた。
山本直樹の「僕らはみんな生きている」や松本大洋の「ピンポン」読んだ。



あー、これも買って読んだ。

ECDIARY

ECDIARY

CCCDはもうなくなったんやっけかとか思った。少なくとも最近買ってるCDはCCCDじゃない。
コピーされるものは音だけという考え方なかったけどそうだな。
俺はCDRでジャケットや歌詞カード、レーベル面、などパッケージされたすべてがないのとかが嫌だからCDを買うんだと思う。
音だけでいいっていう人の気持ちはわからないけどたくさんいるのはわかっています。