振り向いてピース

nakaguchi2009-01-14

なんだかかんだかえらく落ち込んだりしてる。まぁいつもの感じですか。
書くこともそんなにないし。とりあえず仕事いったりテレビをみてたりマンガを読んだりしてるのさ。
何するじゃなく自然に過ぎていく
気持ちゆるめて少しだけ誇らしくいけ



と、なんか日記書こうとしたらフラカンの歌詞にたどり着きました。
で、動画でも貼ろうと思ったらなかったのです。残念。また今度。




とにかくフラカンの去年でた新しいアルバム「たましいによろしく」は期待以上の作品で僕はすごく嬉しかった。
ということを書いてなかったので思い出したかのように今書いておきます。

このアルバムに対する思いとか暑苦しく書きたかったけど書けないまま年越してしまったりするのもだめなとこですね。
フラカン久々にライブ観たくなったよ。



そう、フラカンに辛い時に助けてもらったりしたって言い方すごくクサいですがたぶんそんな感じで。
フラカンあんまり好きじゃない時もCD買い続けてたりしたんはその恩返し(恩着せがましい!)やと思っての行動でした。
それが報われた。というかまぁ単に好きだっただけなんですが。
もう、言い方とかまとめられないのですが今フラカンいい状態やぞ。ってことがいいたいだけ。
もう寝ます。(こういう日記しか書けんところが落ち込む要因やったりする)