3連休

ユニコーン先行外れてたみたいでしょんぼりした。(一般発売日は仕事なので友達と弟に託した!)

とかとかいいながら3連休だった。
金曜は先日の「ひねもす音楽祭」の打ち上げでした。これでなんとかすべて終了。お疲れ様でした。
締め挨拶ばっちり決まりませんでしたが、とにかくありがとう。何回も言い過ぎると気持ち薄れるみたいであれですが。
めっさきしょいきしょいと言われてました。確かにきしょいです。



土曜はサケロックのライブに行った。神戸VARIT。ああよかったなライブ。後ろのほうやったんであんま見れなかったけど。
やっぱりサケロックがきしょいくらい好きです。
VARITは相変わらずあんまり好きじゃないライブハウスだったなぁと。
ステージが見にくいってのが第一。まぁそれ以外特にないんですが行ってみると何かと過ごしにくかったりします。
なんでVARITなのかとも思ってきた。SOLD OUTでした。というか前回もアートハウスやったし。チョイスおかしい。
チキンジョージでええやん。ウィンターランドは?どっちも行った事ないんですが。
ま、次回は、そのへんで。お願いします。
2月は名古屋クアトロ行きますよ。



日曜はタワレコ経由で無事大垣帰宅。


Sweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley

Sweatin' Ballroom Jumpin' at the Cuckoo Valley

バッパーズの新作は、一昨年の東京キネマ倶楽部2DAYSのすばらしいライブ盤。
待ちに待った!今年は30周年で春にはDVD発売〜クアトロツアーということで今からわくわくしとります。
クアトロチケットとれるんかな。
ジャケ裏のコメントとかかかれるとMC部分が気になります。DVDには収録されてるかなー。



ピザ食べたくなって一人やのにピザ頼む。
パーティー感よそおうの大変でした。
子供のころ、ニンジャタートルズのおなかからピザ飛び出る出る人形欲しかったです。
発射系のおもちゃは危ないから買ってもらえませんでした。ピザオブデスです。