無事!

「ひねもす音楽祭」終了しました!!
一応共催(というのか?)みたいな感じではじめて企画から口出したりしたイベント。みんなにありがとう。お疲れ様。
ライブ見たりDJしたりわーってなったり餅ついたり来てくれた友達と喋ったりバタバタしてました。
結局自分が好きな人しかライブ見れなかった。*1ライブ見たことのない人のライブ見れないままだった。
皆さんは楽しめたでしょうか?入場料分は取り返せましたか!?
まぁまぁお祭りと言うことでわいわいを感じてもらえたらよかったです。



というのが日曜のことでした。


翌日、5日、月曜は大垣へ帰ってきました。
帰ってから光森さんから焼いてもらった*2ダイナマイト関西を遅ればせながら見たりしてました。
9連休の最終日はやっぱり悲しいです。サザエさんはなくとも。



今日火曜。仕事始め。だらだらっと。定時で終了して歯医者へ。
親知らず抜かれました。長渕のようにポリポリかじってられないですよ。

*1:サワラさん、ほりさん、日曜クラブ、しゃかりきコロンブス、アマリ、ミステルズは見れました。よかった!

*2:本気でうれしかった!!