今夜(日付変わったんで)はブギーバック

どもー。
今日はサマソニとかやってたみたいす。仕事でしたけど。勤労に励んでおりましたけど。
平日ですから。まぁ行きませんが。
そんな日々勤労に励んでいるみなさん、週末くらいは楽しみましょう。
話し声が聞こえるくらいの音量で次々と流れるアラサーアラフォー世代のみなさん青春時代を彩ってきたどうしょうもない名曲を聴きながら飲んで語り合ったりするのもオツなもんです。きっと。
明日、8時から梅田ヘブンズドアに全員集合!



てことで今晩は実家です。
段ボールのなかから8cmCDS漁っております。おりました。
小学生〜ハタチくらいまでに購入したものがザックザク。
自分で自分がすごいなとさえ思う。自画自賛(JIGGER'S SON)です。
それが書きたかっただけです。


で、カウントダウンも今日で最後です。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
もうあとちょいガマンしてください!



こちら、まんまですが今回のイベントのアンセムです。

ところでアンセムって何?あのヘヴィメタバンド?


ついでに。

こちらが「予備校ブギ」の主題歌。



Sayonara'90sなんて言わずにさ。


ちなみに明日は東京ではマガズロのイベント「世界は変わる」があるとのこと。
ゲストはTOMOVSKY。うー、こちらもほっとけない!東京の方は行ったらどでしょうか。
てことで

この曲いい。
最近、音楽に対して新しいものを聴こうとしない状態が結構続いてましてそんなんでええんか?
と自問自答しつつもこの曲を思い出して少し楽になりましたよ。
トモさんは「すべてを知る必要は無い。そしてどっちみちそんなこと出来ない!」と言い捨てる。
こんな大人になりたいぜ。


「ほっとけナイト」まで あと1日!!
明日!


とうわけで、朝方までやってるイベントのご紹介です。


RAIN DOGS 夏祭2009
予備校ブギーズpresents
『ほっとけナイト』


2009年8月8日(土)
梅田 HEAVEN'S DOOR
(RAIN DOGS 3F)

OPEN / START 20:00〜ALL NIGHT
ADV / DOOR \1000
(1ドリンク付き)

GUEST LIVE:

小阪昭奴
ほりゆうじ
セロテープス
 
DJ:

なかぐち
aiconga y tamiohanasa
マコ
Ksi
藍子
島田温泉
  and more...
 

http://www.raindogs-web.com/raindogs/live8.html


まぁ知ってる人間がおるって方は騙されたと思って来てください。値段も安い!間口が広い!
ゲストライブは終電の時間までには終わります。そういう予定。
が、その後もパーティーは朝まで続きますよ。楽しみでしかたがない!

ちなみに僕は、誰も来てなさそげな8時の開場からオープニングアクトまでの約30分と深夜くらいにもう1回出番の予定ですー。
しょうもないこと語ったりしたいすね。
とりあえずふら〜っと来ていただけたらうれしいです!!待ってる!