「ほっとけナイト」無事終了

こんばんわ。

少し遅くなりましたが「ほっとけナイト」無事終了しました!!(少しトラブルもありましたが)
来てくださったみなさまどうもありがとうございました。
そしてゲストライブとして出演してくださった(そしてリクエストに応えてくれた)、小阪さん、ほりさん(DJもしてくれました!)、セロテープスのみんな、
DJしてくれたカサイ君、マコさん、花坂さん&アイコさん、島田さん、そして企画してくれた藍子さんどうもありがとう。
すべて皆様のおかげで楽しくイベント終えました。


ほんとに「ありがとう」と「ごめん」と言いながらくだらないこと言ったりしています。
このイベント、次回あるかわからないけど、しゅっちゅうやるのもアレなんでまた忘れたころに思い出したようにやりたいです。
(やらせてもらえるかというとこが問題やけど。(無理なら家で(いつでもできるがな)))


ああ、本とはセットリストとかも控えて公開とかしたかったんだけどそんな余裕なかったす。
ライブとかも録音しよと思ってたのですがMD忘れて来たし。心の中に保存しときます。
ほんとは感想とかぎっしり書きたいのだけどまた今度書くとか言ってもたぶんずっと書かない(書けない)まま過ぎていきそうなので今回はやめておきます。
ちなみに、ゲストライブで披露してくれたJ-POPカヴァー曲は、以下のとおりでした。

・セロテープス

「走れ正直者」西城秀樹
「恋とマシンガン(音頭バージョン)」フリッパーズギター

ほりゆうじ

「愛し愛されて生きるのさ」小沢健二

・小阪昭奴

さらば青春の光布袋寅泰

ちなみにDJの合間に行った「なか卯」でHOTEIの「さらば青春の光」が流れていて軽くシンクロしてました。



今夜は夢がいっぱい