ジンクス

nakaguchi2009-08-01

どもどもー。
昨晩はお気に入りJ-POPを探す時間がなくて出演者紹介をしました。結果オーライ。で。

『ほっとけナイト』へのカウントダウン企画!!
懐かしのJ-POPを中口の独断と偏見でチョイスして貼っていくってアレ。
引き続きよろしくです。


まずは文句のつけようのないファンピーです。

ドリカムとかあんま興味なかったけどこれは好き。

これもええね。
あ、「夜もヒッパレ」みたいなイベントといったら誤解生まれそうやけどそんな感じになったらええなぁと。



続きまして実はこんなナリしてながらキャッチーな曲を連発してたZNX(ジンクス)

って言ってもあまり知られていません。残念。ZIGGYの人とか当時は知らずに聴いていましたよ。
(誰も知らなすぎて)好きだと同級生に言えませんでした。
ちなみにこのシングル、「お姉さんの朝帰り」ってテレビドラマと映画「ぷるぷる」(ふーみん&飯島愛W主演!)主題歌という奇跡のWタイアップ!



んな事言うてるうちにもう3時まわってもうてます。
明日は日曜やけど朝から運送屋がカラーボックス持ってきてくれるので朝起きな。

本日のラストはEAST END×YURI後期の名曲ですー。

後期2枚のシングル(この曲と「ね」)は、フェイドアウト気味な活動のおかげでアルバムに収録されてないのがもったいない!






そゆうワケで、イベントまであと(約)7日! (でいいんか?)
さりげなく1週間切りましたー。


あ、以下、告知ですー。
アラサー、アラフォー世代にお送りする中途半端な懐古主義イベントです。


RAIN DOGS 夏祭2009
予備校ブギーズpresents
『ほっとけナイト』


2009年8月8日(土)
梅田 HEAVEN'S DOOR
(RAIN DOGS 3F)

OPEN / START 20:00〜ALL NIGHT
ADV / DOOR \1000
(1ドリンク付き)

GUEST LIVE:

小阪昭奴
ほりゆうじ
セロテープス
 
DJ:

なかぐち
aiconga y tamiohanasa
マコ
Ksi
藍子
島田温泉
  and more...
 

http://www.raindogs-web.com/raindogs/live8.html

まだ続けますー

さー寝よ