WE LOVE J-POP

nakaguchi2009-07-31

今、帰宅。ほっとけナイトミーティングしてきた。
明日も仕事なんで寝ますー。



明日は裕也さん拝みに行ってきます。初シェキナ。
ローローズも。桑名も。かまやつも。
豪華すぎるだろ。タダよりこわいものはない。
http://www.ebisubashi.or.jp/info/2009-0612_2.html



8月8日のイベント。ゲストライブをしてくれる方々の動画を貼らせてもらいますぜ。
出演してくれること自体ありがたいことで。


まずは、ほりさん。

翌日もライブだというのに無理言って出演してもらえることになりました。



そしてミステルズの鍵盤&ボーカリスト、小阪さん。

小阪さんの粋でくだらないアレンジはくせになります。


そいでもてオープニングアクトを担当してくれるセロテープス。

ゆるやかな雰囲気でどうなることか。楽しみ。


当日は全出演者、このイベントでしか聴けないかもしれないJ-POPカヴァーを用意してくれていると言ううわさ。
お見逃し無く!



わしゃー寝る!