I LOVE J-POP

nakaguchi2009-07-30

どもども。ご無沙汰しております。
唐突ですが8月8日にイベントやりますー。
J-POPを中心としたDJイベントです。
ゼシゼシお誘いあわせのうえお越しください!



ちゅうワケでイベント『ほっとけナイト』へのカウントダウン企画!!
懐かしのJ-POPを独断と偏見でチョイスして貼っていくってどってことないアレですがー。
ちょいちょいお付き合いくださいませー。
(毎度ながらミクシからのコピペですがー)


まずは小学時代に大好きだったこの人ら!AXS!!

高学年くらいからたくさんJ-POP聴くようになって初めて(くらい)好きになった人らです。
なんでこんな人らが好きになったのかわかりませんが。
AXS目当てに「CDでーた」とか買ってました。
歌詞の脈絡のなさが逆によいです。



んでJ-POP聴くようになったきっかけは高学年でヤンタン聴き始めたことだったと思われます。
そん時のパーソナリティーだったつんくFUJIWARAと一緒に)。シャ乱Q大好きだった。

音ちっさめですが。


こちらはJ-POPと言うか、吉本の2丁目劇場出身バンド。
ダイナマイトメーカー。藍子さんから借りたVHS(最高!)より抜粋。

超カッコイイゼ!
(あ、2丁目バンド第2弾としてデビューしたBRATS ON B(ex今週の山田太郎)の映像あったらダビって欲しいデス!)


つーワケで、イベントまであと(約)9日

あ、以下、告知ですー。




RAIN DOGS 夏祭2009
予備校ブギーズpresents
『ほっとけナイト』


2009年8月8日(土)
梅田 HEAVEN'S DOOR
(RAIN DOGS 3F)

OPEN / START 20:00〜ALL NIGHT
ADV / DOOR \1000
(1ドリンク付き)

GUEST LIVE:

小阪昭奴
ほりゆうじ
セロテープス
 
DJ:

なかぐち
aiconga y tamiohanasa
マコ
Ksi
藍子
島田温泉
  and more...
 

http://www.raindogs-web.com/raindogs/live8.html

明日につづく(予定でー)