タイト

もう少しの辛抱です。
『ほっとけナイト』へのカウントダウン企画!!
今日も懐かしのJ-POP&J-ROCKを中口の独断と偏見でチョイスして貼っていきま。
懲りずに。


まずは宮本浩次。「ひろじ」じゃなくて「こうじ」の方。

タイトルまでややこしい。
タイトでキュートな〜なんとかかんとか。


続きましてIn The Soup

サンテレビの深夜あたりにTRIADの番組やってたのを毎月見てましたよ。
ドミンゴスとかも出てた。


そうそう、このやつ。

素晴らしい。ミッシェルも出てる。
こういうイベントではすべてコレクターズがまとめてくれる。


そんなコレクターズ。

ヒゲ時代。この映像いい。何のやつやろ?


ドミンゴスもよく出てたけどサンテレビの「神戸コーリング」って番組も音楽情報を得る手段やった。
それの企画でカスケードが神戸に来るっていうんでメリケンパークまで見に行ったことあったけど演奏じゃなくてアテ振り(神戸版PV撮影みたいな企画で)でがっかりでした。

これもほっとけないわ。(再結成したみたい。マッコーおらんけど。マッコーと誕生日いっしょやった)



ちゅうことで今日はここまでです。
また明日。


カウントダウン企画はこんなだけどイベント本編は気合いはいりまくりっス!