ああ、また深夜。毎晩毎晩何やってんすかね。
今日もまた取り急ぎ。
『ほっとけナイト』へのカウントダウン企画!!


懐かしのJ-POP&J-ROCKを中口の独断と偏見でチョイスして貼っていくってアレ。
今日はやっつけ気味。あ、毎度か。

季節感無視してこの曲。

かわいすぎます。

続いてGOGO。

この人たちも、ライブに行ったらメンバーの名入りの特攻服を着た人たちがいて引いた。
という残念な扱いを(ファンに)されています。
音楽にそんなん関係ないと思うけどなんかいやな気分がしてそのまま僕は遠ざかっていきました。
あーでも好き。ごめん。


ラスト、初期以降のモー娘。ではこの曲が好き。

つんくすごいなぁ。
一度コンサート行きましたよ。



と、眠たいので寝ます。
あ、昨日カウントダウンしてへんかったけど。
「ほっとけナイト」まで あと4日!!

ではではー。