496

どもども。
「ほっとけナイト」終了してやっと落ち着いた感じがします。
大阪戻ってからバタバタしっぱなしやったのでー。
とかいいつつなんやかんやとウロチョロしてます。



9月のコイケさんのイベント詳細決まったみたいでー。
楽しみ楽しみ。
呼ばれるのはうれしいことで。
ちなみにこのイベントは大阪京都の2DAYSで2日ともいくと少しお得だという感じです。

その前にチャンピオンも!楽しみ楽しみ。
それもこれもみなさんのおかげです。




ミニ四駆世代にはうれしいことにコンビニのBOSS(レインボーマウンテンだけやけど)のオマケが「ダッシュ四駆郎」です。
小2くらいのときに流行したんすよ。
それ以来、全く車的なものに興味しめしませんが。免許とか今後もとらんだろと思いますし。*1


当時からお気に入りのバーニングサン。




明日はコヤブソニック行きます。夏フェス。
コヤソニのブログをなんだか見ていていらいら。
どうせみんなフェス上級者なんだろ。
というようなコメントがいっぱいでめんどくさいす。

Peace!

って何かね。

戦争反対!

どの口が言うとんのだと。
思います。僕は。
あ、そんなことは書いてないけど。



小藪さんは窓口広くて好感もてます。

初の生ビッグポルノ楽しみっす。HGの代打が今別府さんだという。


にしても

DJやついいちろう?

DJやついいちろう?

こりゃだめだー。



コントは好きだよ。

*1:「何事にも向き不向きがある!」と言い聞かせる