あふれた

nakaguchi2009-06-29

金土日と、それぞれに様々なところで誕生日&帰阪を祝ってもらう。


金曜は、いつもの阿倍野のみなさん。
土曜は、ムジカイベントに集まったいつものみなさん。
日曜は、会社関係のいつものみなさん。
ほんとにみなさん、ありがとう。
まとめすぎでしょうか。すいません。



またなんか書くかも。書きたいことはいっぱいやけど携帯からだとしんどいぜ。と。
アウトプットが必要だ。


とりあえず、全く別の話ですが、突然段ボールの入手困難な作品「抑止音力」の再発が決まったみたいで嬉しい。
再発作品てたくさん出てるんですが、これほど待ちに待った感があるのは久々な気がします。

http://diskunion.net/portal/ct/detail/IND3441