やあどうも、会社の昼休み中にちょっと。
「夏のあくび」も終わり、ひと段落。かと思いきや、水木土と会社関係での飲み誘いがあって結構ばたばた。
なんやかんや言うても、うれしい悲鳴。



そいでもって、金曜はムジカジャポニカへと行きます。
たこさんとマガズロとマキタスポーツ。すごい組み合わせだ。
というかマキタ学園祭(←間違い、「文化祭」ってタイトルでした)を僕用にまとめてくれたような組み合わせです。最高です。


日曜はタクタクへと行きます。京都うろうろしたいけどエアコン工事がどんくらいかかるかわからん。
あ、紆余曲折あってエアコン買いました。



そうそう、なんだかんだで土日のティッシュライブ行けません。
行ける人は行って!!
かなり濃い対バンですので。
http://www.myspace.com/tissuetombo
詳細はマイスペースなどで。ホムペ更新でけてない。もうじきがんばります。


ネット開通は来週末の予定。



まぁ、結局のトコロ、たこさんが楽しみすぎるというあれですよ。




あ、追記。
日曜、コモンカフェでスズキッス&もっちゃん企画。巷で噂のセロテープスのデビューライブだそうな。
覗きにいけるかな。



も一個、そんなセロテープスも出演する「そうめん温泉」もさりげに近づいてます。
僕もDJします。
そうめんをすすりながら音楽聴いたり話したりしようという、たいへん風流な、夏休みの昼下がりみたいなイベントです。
はにほへと閉店カウントダウンっぽい感じでまだ行ったことない方も是非。よいとこだよ。


そいでもって、土日のティッシュが行けない方に朗報(既出)。行く人はもちろんのこと。
19日の日曜はヘラバで「日曜日のチャンピオン」です。
チラシに名前載ってないけどたぶん僕もDJします。
久々にボケロウさん観れるのがうれしい。



足早にざっと。