あとは箕面行って帰ろう

金曜休みで、お部屋探し。
ネットで見たりしたとこなどに電話したりして見学。
まぁなんとかなるでしょうと。
なんやかんやないですが、東部市場前から徒歩3分てとこに決まりました。
5階建てのエレベーターなしなのではぁはぁ言いもって遊びに来て下さい。

その後、うろうろしつつレインドッグス。良くも悪くも清志郎愛に溢れていましたよ。
ただ自分があんまり清志郎しらんていうね。
やはりザ・たこさんバージョンのオリジナル「初期のRCサクセションを聴きながら」*1は素晴らしかったな。



その後は、ヘブンズドアでわーわー言ってました。
ヘブンズ常連の吉田君おもろくてええ人でニュージャパン行って朝までおりました。


そんなヘブンズドアで8/8に行われる「ほっとけナイト」にミステルズの小阪さんのライブが決まりましたよ!
あー、ほっとけない!(今後決めゼリフとして定着します)



翌、土曜は部屋の契約しにまた東部市場まで行って阪神のレコ市とか行ったりして神戸へ戻って同窓会。
何かと久しぶりでしたが、毎度ながら劣等感をいだいてしまいます。いだいています。まぁ楽しかったんすけど。
ビール飲み過ぎてへろへろですいません。
昨日も同じくらいで飲んでたけど大丈夫だった(たまたま勝ち)ので己を過信しすぎてました。
ほんと最近は飲まなくなったので負けることが多いです。
これからまた鍛えていこうと。思ってます。


で、今、日曜。
箕面のはにほへとへ、閉店へのカウントダウンです。
まだ来月やけど。
今日はひらがな表記のアーティストがあつまるひらがな園のイベント。
みにまむすが楽しみ。



夜は、ウーララでたこさんやマネースパイダー観たかったな。
ハードレインでは中村ジョーグループや稲田さんか。
大垣帰らないかんので行かれん!ああ。

*1:ロッコやすうじぃのカバーとはまた違う感じの