エアチェック、ワン、ツー。

昨日のライブビートは無事聴けましたよ。*1よかった。ライブ行きたくなってきた。
ニーネのアルバムって本編の後にボーナストラックでライブ音源がライブ1回分ぐらい入ってたりするのです。
今回のアルバムは、そのおなじみのボ−ナストラックが入ってなくて本気さが感じられました。それもまたよい。

これ同じ日のライブ映像。

KILL THE POSTもライブ観てみたい!




音博の最終追加に石川さゆり決まってた。狙いすぎだなんていうなよ。俺は好きだ。
宝さがし今年も参加したいね。
http://www.kyotoonpaku.net/
「魂のゆくえ」やばいですわ。ええ感じ。



清志郎の記事を読んでこないだの寛平ちゃんのアースマラソンのこと思い出した。*2書き忘れ。書くほどのことでもないす。
最後まで観てないけど、感動させるようなドキュメンタリーVTR後にアメリカと日本の生中継。
中継場所に現れた寛平ちゃん。何にもないような感じで鼻毛メイク。「ええかげんにしなはれや」と怒るさんまの図が最高だった。
そのあとサングラスを取ったらおなじみの三角目。あのメイクには神がかり的なおもしろさがあると思う。未だに斬新。シンプルイズベスト。
やっぱりコント丸出しの下品なお笑いメイク*3は苦手やなぁと改めて思った。
http://www.youtube.com/watch?v=w_2zk8rNgWw
あ、明日はレインドッグスの清志郎イベント。




今日の「アメトーク」メンバー最高だったな。あべさく、カリカをはじめ好きな芸人ばっかりだった。これきっかけになればよいなぁと思った。
あ、来週もやばいわ。



と、とりとめのない感じで。
明日は、お部屋探し始めます。つか決める。決めな。

*1:録音したけどやっぱ雑音はいるわー

*2:逆てわけじゃなくて相互やね

*3:フジっぽいやつ