帰ろう

つうわけで、大垣へと帰っております。
なんかこんなのも今回で終わりなんではないかと思いまして、特に感慨深い気持ちになってはないすけどまぁ終わりですわ。


今日も昼間からビール。俺たち週末ビール族。
そんな言いながら昨日倒れてましたけど。
今日はほどほどにしてたので心地良く過ごせましたよ。



店内のアコースティックなライブと商店街のスピーカーから流れるラジオの野球中継がええ感じにからみあってましたな。
日曜の昼下がりってあれで。


みにまむす。やっぱすごい好きだ。小意気におもろい。春一番とか出てほしいなぁ。
7/20のムジカ周年イベントにも出るみたいで楽しみ。
来週は平野のパチンコ屋の営業があるらしいです。覗きにいきたい。
http://minimamus.com/



ライブ終わってからもうだうだ喋ってました。
気付けば7時回ってて焦り気味でお先に失礼しまして今に至る。


そんな中、来月7/12には、ここ、はにほへとにて「そうめん温泉」開催されるのでそうめんたべに来て下さい。流しそうめんはしませんが流しそうめんマスターはいてます。
DJはいろいろいてます。ライブもあるよ。
よろしく。



ああ、なんかこの3日がすごい早かったなぁと。
よう考えたら引越したらしばらくネット繋げんなぁなどと思った。
ネット難民。